こんばんは
アクセサリー作家のmoineaujauneにこです


水曜日に開催したにこワークショップに
ご参加の方より
なみだがちょちょぎれるほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しい感想をいただきました。
{6BF4C5D3-D1E5-4DEC-8FD0-AE4D512E17A6}


~☆~☆~以下感想を一部抜粋して~☆~☆~☆
私は以前からアクセサリーを手作りしたくて少しずつパーツを買い集めていたのですが、工具をどれにするか迷ったまま月日が経っていた状況でした。

このワークショップに参加したことは、私にとって夢を叶える第一歩を踏み出すキッカケになったので、開催者・にこ先生に感謝しています。


工具選び大事!
初心者だから手頃なお試し3点セット買おうかしらって思っていたけど、止めました‼

あるプロ野球選手も子どもの頃から良質のグローブをつかっていたと言っていたし。
私も使いやすい工具を探し出します☆


ほんとアクセサリー作りに着手できた貴重な時間でした☆
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

わたしのワークショップのコンセプト
アクセサリー作りのきっかけに!まさに
それが叶って私の方が感謝です


工具ってなんでもいいかな?って
思うんですけど、実はそーでもなくて
やっぱり自分の手にフィットするもの
が1番ラブ
なのでちょっと値段が高くても購入した方が
良いと思うのですニコニコ

次回は場所を変えて
開催しようと思ってます♡






流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}