こんばんは
アクセサリー作家のmoineaujauneにこです


本日は繋げるだけ通すだけアクセサリー作ろう

にこワークショップでした
4名の参加者様とワイワイ楽しく開催しました
{F0E20C06-3DFB-45A5-8EF4-CEB7C3A4EF60}


本日のご参加のみなさまは
アクセサリー作りは初めての方ばかりでした。

やはり今回も何を作ろうかと
パーツ選びでみなさま大変だったようですニコニコ

出来上がった作品は
みなさまそれぞれのカラーにぴったりの作品でしたよ~

{7CCF9611-26B3-4F46-913B-4E6A8198BDBF}
普段アクセサリーは身に付けないそうです!
でも自分が作ったものは愛着がわきますね~
ちゃんと身に付けますと感想頂きましたお願い






{9864ABB1-4F67-41AC-907F-32E3AE90C0CD}

{1E312311-6B43-4880-80C5-15E154D8E699}

時間内でできるかな~と言ってましたが
ネックレスとピアス2つも完成しました~ニコニコ
パーツって意外と高いですね~ってコメント
そーなんですよねガーン
かわゆくて素敵!って
パーツはお値段も素敵なんですよねびっくり




 
{4D23AA47-F03A-4955-A3AE-28AF7F9A61DB}

元ネイリストだけあって9ピンもちょちょーいと
綺麗に丸めてました。
そんな事ない!と言うけど
やっぱり仕事丁寧です♡
これからの季節にぴったりの羽根ピアス
すごくかわいい~この色味ニコニコ





今日はお子さまと一緒に参加してくれました
電車がラッシュになる前にと一足お先に
帰ってしまって写真撮れなかったガーンガーン
ごめんなさいショボーン
工具の話をしていて、工具選びの参考に
なった事アクセサリー作りの
きっかけになったとおっしゃって頂きました

本当に工具選びって大切ですよね!!


今回もバタバタとしてしまい
みなさまの心使いに感謝でございます!


次回は場所を変えて(ワークショップ禁止なんですってここのパーツ買って持込もせずにやってるのにねチュー
初めてさんでも楽しめる
にこワークショップ
開催しようと思っておりますニコニコ


本日参加のみなさま
ありがとうございました♡









流れ星Facebook
もあのーじょーんぬ  で検索してね

流れ星インスタグラム
moineaujaune25 でフォローしてね
アクセサリー新作や愛犬の写真をアップしてます


流れ星ネットショップ

ただいま準備中です!少々おまち下さい


❤️作品集❤️



流れ星気になる作品問合せ先流れ星
{5FC0790B-3BAE-4B50-B422-BF0AEDB3F7EC:01}