先日近所の八百屋さんで


グレープフルーツが甘くてオススメだよと言われてひと山6玉380円で買ってきましたニコニコ




ワクワクして早速むきむき‥パクショック!ショック!





すっぱ~~~いショック!ショック!ショック!ショック!ショック!しょぼんしょぼんしょぼん



でまだ沢山あるしどうしようって
我が家にある調味料見渡して‥‥ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



{E0B8397C-4FB4-41D7-9125-97AC70324050:01}

じゃじゃじゃじゃーんクラッカークラッカークラッカークラッカー


魔法の調味料 たまねぎ麹~



これは、私の菌先生から習った
ほんとに、ほんとに万能な調味料なんですよ
先生のBlog右矢印🌟



これに、バルサミコ酢をかけてマゼマゼ
野菜を入れたらサラダだけど


私はデザートとして食べてるよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ




めっちゃ甘くなってほんとに美味しいの音譜音譜





これで暑い夏も乗り切れるし、ダイエットにも
いいかもしれないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



また買って来なきゃな~
グレープフルーツニコニコニコニコ