おもてちょう土曜夜市
この週末は珍しくまったりとしました。
金曜日の夜、母が持って帰ってきたフライヤーやらパンフレットにまぎれて
「おもてちょう土曜夜市日曜昼市」ていうイベントの案内を発見。
その中で
「おもてちょうアーケードマーケット」
「ベリーダンスパフォーマンス」
の2つが気になり、母と土曜夜市にいってきました~。
手作り市、ってあったのでいつか出店できれば…なんて気持ちで
偵察に行きましたけど
いやいやいや!!!皆さんとてもアーティスティックでレベルが高いっ!
そして作家さんがまた気さくに話しかけてくださるのです。すばらしい。
その中で特にぐっときた方のブログのURLを貼ります。
→切り絵アーティスト千花さん。…すんごくセクシーな佇まいでセクシーな切り絵が展示されていて
圧倒されました。ここどこ?おもてちょう?え?っていうくらい。かかかカッコイイ…!
最初イラストかと思って見てたので衝撃でした。
http://profile.ameba.jp/samidare-kaoru/
→ロックンロールなイラストレーター五月雨 薫さん。…ロックンロールなかっちょいいファッションに身を包んで
おられました。イラストの雰囲気とぴったり合ってて素敵!イラストの色がとても綺麗なんですが
画材が色鉛筆って聞いて驚きました。いろえんぴつて。私も持ってるあれですよね。
そして今年ハタチというのも驚いた。その若さであの絵のクオリティて…
全体的に「参りました」ていう感じです。
もっと精進しろということですね。。。
はい。
続きましてはベリーダンス!
母が習っている影響で私も今年3月に発表会を見に行ったり
テレビを見たりしてちょっと踊ってみたい。と思い始めてるくらい興味があるダンス。
今回はその発表会で見たyasmeen belly danseschoolの皆さんのダンスが
また見られるということで(しかも無料)ワクワクしながら待ってました。
…ん~~~~やっぱいいですな!
おっさんみたいな感想だけど。。。
写真はダンススクールの先生でありますYasmeen先生。
最前列で見てたらこんなにも近くで見られたのです。んーーー綺麗!!!
目の前を通り過ぎていくたびにいいにおいがしました。
生徒さんも素敵だったーーーー!!
皆さんほんっとに楽しそうに踊ってて、30分があっという間でした。
バレエを習ってたときですら感じたことのない、踊りに対するワクワク感が
ベリーにはあるんですよね…あーやってみたい。ううう。
セクシーになりたい。(そこかよ)
いいお祭りでした。あ、夜市でした。
はっ!もうこんな時間?!?!?
明日から仕事なのに…
寝ます。おやすみなさい。
長々としたこのブログを読んでくださったかたありがとうございました。
ではでは。
