金曜日。 | もしもし、

金曜日。

朝おきたら 二の腕が筋肉痛でした。

この私が筋肉痛おこすくらいだから、

昨日やっぱり相当重かったんだろうな・・・あの資料。笑


疲れが抜けないままに会社へ行き、仕事。

イタリアンでパワーランチをいただき、午後は溜まっていた力仕事。

人の仕事範囲まで片付けてあげたので

その方には 油揚げをかっさらわれる形にはなりましたが・・・


いいの。私は。誠実に仕事するの。

地道に仕事して、信頼を勝ち取るのさ。



あとは 打ち合わせに行ったり、資料を作ったり

会議の準備したり 片づけしたり、もろもろ注文をしたり。

パタパタと忙しい一日でした。


最後に諸先輩にマッサージをしてあげたら

思いのほか評判がよく、ちょっと調子に乗ってしまった・・・

私の部内でのマッサージ顧客はEさん、Zさん、Mさん、Nさん、Iさん、Tさん、Sさん、Tたん、ほか。


ほめられます。

仕事でもほめてー(笑)


でも、たいそうなごちそうを御馳走になってしまいました。

やわらかい おいしいお肉でした・・・・・・ おいしかった・・・・。


さーて 明日も会社。 そんで帰りは 1月に1度の御褒美day。うふふ。