今回の仕事の先輩もヒドイです。
入社して約3ヶ月
営業から今度からこうしてという運用変更がありました。
取引先から連絡が来るのでそしたら改めて共有しますとの事
その時その先輩は休みだった為私が話を聞き、
「先輩に共有します」と
お伝えしました。
そして先輩に共有したのですが、
反応が鈍い。
「へー」って感じで興味なさげです。
その業務は現在は私がメインでやっています。
ただし、私の担当ではなく、先輩と一緒のタスクです。
まだ慣れていないのと月1業務の為私が最近はやっていました。
営業から取引先から連絡が来たら共有と聞いてましたが、
2週間近く連絡がなく、
取引先にその業務を行う日が近づいて来たので確認することにしました。
(ちなみにこの時点で先輩からこの件どうなった?等の声掛けは無し)
先輩に私の発言、認識が間違っていると困るので
一緒にそばにいて聞いていて欲しいと頼んだら、
「ここから聞いてるね」
はぁ…ダメだこいつ…![]()
営業に確認し、今後こういう対応でいいか確認しました。
また、取引先の相手の人の連絡先を共有して欲しいとお伝えいたしました。
そして先輩に「話していた内容通りになります。」と報告
相変わらず反応は鈍い。
運用変更の話で興味ないってありえないと思ってしまいます。
だって、もし今私が辞めたら継続して行うのは貴方ですよ?
というか、私専任の業務じゃないです。
でももうこの人にとっては自分は関係ないって思ってそうです。
はぁ…辞めれないけど辞めたい…