コンプレックスを強みに変える | 小出美里のぶろぐ

小出美里のぶろぐ

埼玉県出身シンガー小出美里のBlog。うたがすき。



ミセルバライブご来場のみなさまありがとうございました(`・ω・´)!!

今回はトリで歌わせてもらいましたよー!


少しずつ予約してくださる方が増えて
本当にありがたいです。。!


今日聴いて良いと思って
と言って私を知らなかった方も
CDを買ってくれて
昨日はOne's Loveと星屑持って行った分全部
羽ばたきました。


ちょっと前の私では考えられなかったな。



MESELLBA TVで応援してくださったみなさんも
ありがとうございました!
前回よりコメントがたくさんでうれしかったな。♪



3位ッ☆
{446BFC80-9B27-4E9F-BD1D-0A7552A86E48}


Set List▷
Kiss me once again
星屑




*********************


自分の声に特徴がないのをずっと気にしてた。


ミスチルの桜井さんみたいな声にならないかな〜とか思ってる時期もあったりして笑


地声成分が少ないのも気にしてて
これに関してはここ最近ずっと
取り組んでいた課題のひとつ。



でも昨日は自分はミックスでそのままで良いって
言ってもらえて救われた気持ちでした。


何を歌ってもその歌声はブレないと。


音の当て方もそう。


スゴく気にしてた部分。
私が少しコンプレックスに思っていた部分。


それを良いと言ってもらえたことは
泣きそうなくらいうれしかったな。




いつか思ってた
誰かのモノマネしかできなかった私が、
探し続けてたオリジナリティーがやっと見えてきたそんな気持ちです。


コンプレックスを武器に変えて
私にしか歌えないうたを。



*********************



最後に

いつも応援してくださるみなさんへ
本当に足を運んでくれてありがとうございます。


1年前の私は10分の為に来てもらうの申し訳ないなって
正直少し思ってる部分がありました。


でも今は、来てくれたら絶対来て良かったと
思わせるからぜひ来てくださいね
ってそんな気持ちです。


良いなと思ってもらうには
応援してもらうには
頑張り続けなきゃいけない、
そして進化し続けなきゃいけない。


それはいつも頭にあること。


まだまだやることはたくさんあるの。
つまりまだ良くなれるってこと。
だからこれからも見ていてね。


LIVE情報▷


9月
フジテレビ番組エンディング曲放映予定
「魔女に言われたい夜〜正直過ぎる品定め〜」

9/4(月)25:35~26:00

9/11(月)25:35~26:00

9/18(月)25:35~26:00




11/24(金)
おすまし3人娘ラストライブ  

新宿ZIRCO TOKYO

open18:30/start19:00

ticket¥3000+1D   学割¥2500+1D

♪ペア割、学割は手売りチケットのみの販売となります。

入場順は下記の順番になります

①手売りチケットご購入者様

②イープラスご購入者様

③お取り置きお客様


ライブのご予約は
小出DM  or  
misatoimo.k@gmail.comにて
お待ちしております♪

information▶︎
iTunes▷
Good By Gloomyで検索!
ダウンロードできます♪
2ndアルバムPlastics Neon
3rdアルバムOne's Love
YouTube▷
SHOWROOM▷
Twitter▷@KoideMisato
Freemail▷misatoimo.k@gmail.com
Instagram▷小出美里
Facebook▷小出美里
Good By Gloomy official site▷
Good By Gloomy Twitter▷
Good By Gloomy  @GBG_JPN