刺激の塊 | 小出美里のぶろぐ

小出美里のぶろぐ

埼玉県出身シンガー小出美里のBlog。うたがすき。



朝起きたら一度一緒にライブに出たことのあるシンガーソングラドル藤田恵名ちゃんがめざましどようびに出ていた。


相変わらずの素晴らしいボディーとかわいらしい声。


というか、私は普通に好きなので
ブログも読んでるし、年賀状だって応募した。(←だからただのファン)


恵名ちゃんはその時のライブの楽屋で唯一話せた出演者だった。
その時話しただけだとわからなかったけどかわいいだけじゃなくてとてもまっすぐで強い意志の持ち主。考え方、姿勢、生き方がすき。
私にとって刺激の塊。


今日も朝から刺激をもらえました!!
(いろんな意味で♡)


さて、
GoodByGloomyカバー動画アップされましたああ!!!!

今回は▶︎
SAYONARAベイベー/加藤ミリヤ



みんなからしたら全然わかんないかもしれないけど、自分的にこの動画の映りはわりと良いと思うっ!!!!!!!!笑


だいたいいつも歌ってるときヘンな顔になってるからね(いつもだろと思った素直に人挙手)


ライブだとたのしー!が勝って笑顔だったりするけど
レコーディングとなるといつも顔がこわばったりヘンテコになる。


少しでも可愛く映りたいんだけど…


松本くんに、もっと可愛く撮ってよ〜( ^ω^ )( ^ω^ )お願いだよ〜〜( ^ω^ )( ^ω^ )♪って言いたいけど
素材がわるいって一喝されて終了しそうなのでそんなことは口が裂けても言えない。






言えないのだ。








とにもかくにもYouTube観てくれたらうれしいです*\(^o^)/*

そしてなんと!!

GoodByGloomyYouTubechannel
登録者数300名様になりましたあっ!!

{51FC072C-9DE1-4644-A68D-AEC81B85E3B8}

ぅわぁ〜〜〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様いつもありがとうございます!!

これからも聴いてね*\(^o^)/*
そして周りのご友人に勧めてね*\(^o^)/*
※あつかましい


そして本日!
7/30(土)19:00以降から
ニコニコニコニコニコ生放送致します〜♡

 お待ちしてます(=゚ω゚)ノ


それではまた夜にお会いしましょう…♪



小出美里LIVE情報

25名様限定LIVEおすまし3人娘
8月21日(日)@新宿Strength
open17:00/start17:30
ticket:¥2000+1drink

小出美里network❁
Twitter:@KoideMisato
Freemail:misatoimo.k@gmail.com
Instagram:小出美里
Blog:小出美里のぶろぐ
YouTube:GoodByGloomyyoutubechannel
           毎週土曜日20:30~放送中!
Homepage:AQUERYRecords

配信:アルバム『One's Love』
iTunes等で配信中!