LOVE | 小出美里のぶろぐ

小出美里のぶろぐ

歌手
埼玉県加須市観光大使
東京都浴場組合後援アーティスト



日曜は久しぶりに完全なるOFFで
大学からの友だちでんことずっと
行きたかったところに行ってきました!


まずは展望台
とーきょースカイビュー!ひゅー!

photo:01



飛べそうっ


引き詰められてて絨毯の模様みたいだった!都会ってすごいなーと思ったよ


夜になったらきっと夜景が綺麗なんだろうな
今度は平日の夜に行きたい!

photo:02



そのあとはミクを見て
(全然詳しくなくて2曲知ってるレベル笑)
photo:03


こんなメニューもあって
色鮮やか!!!
でもミク初心者の私にはミクさんがなぜネギをお持ちになっているのかわからなかったのでした。。(´-`).。oO(勉強します


そしていよいよ私が行きたかった
LOVE展♡

何があってどうだったーとかはあえて書きませんが、とても満足でした!まだ行ってない方ぜひ行ってみてください(^o^)たのしかったよ

photo:04



それからやきとりの美味しそうなちょっときたない(失礼)あ、いや、味のある居酒屋さん行ってビール飲んで(ちなみにおつまみはナッツと焼き魚と冷やしトマトと…って感じで完全におぢさんみたいな組み合わせなのね笑)それからカラオケ行きました( ^ω^ )


一人今夜はブギー・バック。笑
でんこがラップにハマっていたので覚えてもらおうと思います。笑


✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞


LOVE展に行って
私が感じたことを書くとすれば
“LOVE”って結局なんなんだろうってこと。


自分にとって“LOVE”=◯◯が
まだわからなくて
だからこれからそれを見つていけたらなって思ったよ。


そして一日経った今インスピレーションを受けてメロディと詞が降ってきました(私にとって貴重な現象。笑)


帰り道録音しながら帰ります。


言葉だけでなく、歌としてきちんと形にしてみなさんに届けます!


楽しみにしててねぇ( ^ω^ )


それではみなさん今週もがんばって勉強して働いて、そして美味しいお酒を飲みましょう!(´-`).。oO(ん、何か違うね?


misato


iPhoneからの投稿