ベネフィークの商品モニターに協力中です。

 

ベネフィーク ローションEX Ⅱ(医薬部外品)

を試す機会を頂いたので、さっそく使ってみました。

 

きれいなオレンジ色グラデーションの容器は

飾っていても素敵で目を引きます。

 

ディスペンサー式なので、使用容量も3回押しと分かりやすいです。

コットンでの使用がいいようです。

 

まず、手の甲で感触を確かめてみると、

さらりと滑り落ちながら、

手の甲に残る分もあるので、

とろみ系とサラサラ系のちょうど真ん中かなと

ローションEXのⅡの名の通りでした。

 

 

 

 

無印の剥がせるコットンを愛用中なので

3プッシュして顔に使ってみました。

ほのかな花の香りが心地よく、

肌を滑るコットンはとろみを含んでいるので

気持ちが良くて、普段より多くコットンでなじませました。

 

塗った瞬間の感触はペタペタと肌に吸い付く感じ

使い続けたい化粧水になりました!!(^^)!