#PR #花王

 

新しく出たエッセンシャルプレミアム バリア 

シャンプーとコンディショナーのグロウ&モイストを使ってみました!

 

パッケージがとても素敵でバスルームに置いてもとても

華やかで素敵です。

 

シャンプーは薄いオレンジ色で花畑のようないい香りが広がりました。

 

ガーデニア&ジャスミン

咲きわたるフローラルリュクスの香り

と単純な花の香りでなくまるで強くてみずみずしい南国の花束の香りを

かいだような気分になりました。

 

泡立ちも良く、泡切れも良くぬるぬるしないので負担なく洗い上げられました。

 

コンディショナーは、真っ白なシャンプーよりはしっかりしたテクスチャーで

髪馴染みが良く広がると同時に、同じ花の香りに包まれました。

コンディショナーもぬるぬるせずにさっと洗い上げられました。