#PR #アクシージア

公式ページはこちら

 

 

アクシージア ビューティーアイズ

「エッセンスシート プレミアム プラス」<目元用シート>

を使用できる機会を頂きました。

目元用のシートマスクで60枚入りです。

 

 

 

蓋を開けるとこんな感じ

中蓋とピンセット付属

 

 

さらに中蓋を開けると透明な乾燥防止の落とし蓋という

丁寧な作りになってました!(^^)!

 

とうとうシートが登場!

ひたひたたっぷりの美容液に浸かっています。

 

 

ピンセットで丁寧に取り出して目元にのせると

吸い付くようにピタッと重たさを感じず

美容液が密着しました。

 

使用方法】

両目の周りに10~15分位密着させます。

シートを取った後目元の周りに残る美容液を周囲にやさしく

のばすようになじませてください。とのこと

 

私は10分経ってもまだまだ美容液たっぷり残っていたので、

コットンのように顔全体に滑らせて、手の甲もお手入れ

できてしまいました。

 

公式ページはこちら