昨日はバレンタインでした。朝起きたときに、ハッピーバレンタイン!って言い合って終わり!わたしはそのあとこっそりカードを買ってきてあげました。

photo:01



ダスティンからはとくにないな~と思ったので、封筒にExtra Postage Required (追加料金かかります)と書いてあったところのPostageを消して、Loveって書いておきました。

photo:02



期待します。

夜は、Netflixでお気に入りの韓国映画、Castaway on the Moon(邦題:彼とわたしの漂流日記)を観ました。ダスティンはこれで3回目、わたしは2回目。飽きずに観てるね(笑)社会から孤立してしまった男女がひょんなことから繋がって、再び社会へ足を踏み出していくってかんじの物語なんだけど、これがなかなかおもしろいの。最近は免疫ついてきちゃったけど、ダスティンは最初の1,2回目なんか爆笑しながら観てました。

わたしたちはこんな感じのバレンタインデーでした。なかなか良い日でした。

iPhoneからの投稿