すいませんw


また放置w



遊んでました!!



いや、お仕事も忙しいよ(o´・ω・`o)




近況



5月初めて東京で遊んできたー(♡˙︶˙♡)


空港でまさかの道民ヘタクラさんとばったりw


※空港ばったり2回目


世界会議でウハウハしてきたよ!


大好きな道民ヘタクラさんも来てたし


内地のヘタクラさんにも沢山会えてすごく嬉しかった(´;ω;`)ウゥゥ


またゆっくり遊びに行きたいぃ!



7月CUEドリームジャンボリー最終日参加しました!


今年は神席でした・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


しかも嬉しい大事件が起こってしまいますたwww


ちょっとここでは書けないwwwwwwwww


うへへwwww



8月はたまたま連休だったので


大好きなヘタクラさんに会い(飲み)に行きました!!


ビール美味かったです(♡˙︶˙♡)




9月も札幌でビール飲んでましたw


内地から大変お世話になっている方がいらしたので(^q^*)


すいませんありがとうございました。




そんな感じで遊びまくっていましたwww




12月はCUEファンミ行きます!!(*≧ω≦)










あ。


あと!!!





車変えました。


やっと!!!!





10年間乗ったマニュアル車とお別れして


念願のラパンちゃん!!



もちろんオートマ車!!!


まだ運転慣れないけどwwww


※足元のサイドブレーキをクラッチ感覚で踏んでしまうのはここだけの話w




車買って借金なうなんで節約しなきゃwwwww( ;∀;)