´ω`)ノ こんぬづわ


お久しぶりですー!!


もう一ヶ月以上経ちましたがwwww


6月22日にkiramune FanMeeting in SAPPORO参加したので書いてきますwwww






今回はJR移動!!


朝2時起きwww\(^ω^)/


4時に家を出て釧路駅へ!!


因みにこの日の勝負服↓




サーセンwwwwwwwwww


自重しないですwwwwwwww


顔と服が合ってないのは知ってますwwwwww


メタボなのも知ってますwwwwwwwww



5時半には釧路駅についてJRのチケットを買う。

※指定席注文すんの遅くて買えんかったw

出発まで時間あるのでおにぎりmgmg

6時過ぎにホームに並び汽車を待つ。

無事席に座れた(*´∀`*)

6時半に釧路駅出発し約4時間の長旅。

iPod聞いていたり進撃コミック読んでました。

10時半に札幌駅に到着

ヘタリア友達のSさんと合流ハート ピンク

Sさん相変わらずかわええし若くてぴっちぴっち(/ω\*)

実は一回りくらい歳が離れていたりしますwww


そんなSさんは素敵な絵を描かれる絵師さんで色使いがいつもキラキラして大好きですハート サーモンピンク

まずは軽く食事へ。


塩キャラメルワッフルー!!


きっと祖国なら・・・。


日本(怒?)「私は塩増しで・・・」とか言っているんだろうなーって妄想しながら食べてましたw


塩キャラメルとアイスの相性が抜群で美味しかったですうまぁ~


何枚でもいけそうwwww


ワッフル食べたあとは会場へ向かいました。


会場近くには若いお姉ちゃん達がいっぱいー!!


自分BBAなんだけど大丈夫かしら?吐血 不安になりつつグッズ売り場へ。


噂によるとグッズ売り場は朝早くから並んでたらしく


私が行く頃には売れきれの商品も結構ありましたww


とりあえずチケットをくれた職場の人(※神谷厨)にお土産を買いました。


グッズ買った後は列に並んだけどwwwww


後ろ方の整列がわやだったのはココだけの話w


まぁ私達は700番台だったから別に入れればとりあえずいいやーだったけどw


会場に入ると旗に出演者のサインが・・・!!?



携帯写メあまり上手に撮れなかったwwww


今回出演していたのは神谷浩史さん、浪川大輔さん、柿原徹也さん、岡本信彦さん、Trignal(江口拓也さん・木村良平さん・代永翼さん)

皆さん人気声優さんばかりでウハウハです


1時に開演ー!!


※1ヶ月前であまり覚えてないのと、多分ネタバレしない方がいいのかな?ざっくり書いてきますwww


まずは出演者が登場し挨拶。


それからトークショーして質問コーナーやオフショット公開、後半はライブ


全体の流れはこんな感じかな??


個人的には浪川さんが可愛くて仕方なかったですWハート


前々からちょっと天然ちゃんなのかな?と思っていましたがwww


今回のイベントでかなりの天然ちゃんだった事が判明しましたwww


神谷さんは全体の進行をしていまして


やっぱり慣れているがすごくスムーズに物事を進めているが印象的でした。


柿原さんはすごくイケメン!!歌も上手だし・・・(/ω\*)


若手ちゃん達もきゃぴきゃぴしてすごく可愛かったですーハァハァはぁはぁ





イベントが終わった後は買い物へ。


アニメイト行って進撃コミックや薄い本買ったりwwww


axesとRIOで服買いました↓



左がaxes 右がRIO


ほとんど自分の買い物だったので


付き合ってもらったSさんにはすごく申し訳なかったです(m;_ _)mlll


すいませんありがとうございます。




んで。


この日は実は日帰りwww


5時半にSさんとお別れ。


もちろんハグハグしましたハート②


6時前出発のJRに乗り


10時前に釧路駅到着


お家に着いたのが12時\(^ω^)/


かなり疲れたけど楽しかったー!!


Sさん本当にありがとうございます


また遊びましょう!!