お久しぶりですー。


5月25日sei~27日sei札幌旅行でした(*´∀`*)


今回の旅の目的は・・・!


accessライブツアー2013永遠dive!!6


わたくし約7年ぶりのaccessライブですー!!


accessは高校生の時にがっつしはまりましてwwww


自分の中では神様ですキラキラ


大ちゃんの音楽にヒロの素敵ボイス!


最高(*´∀`*)






25日sei朝、飛行機乗りまして札幌へ飛行機

(道内旅行なのに飛行機で移動wwwまじ試された大地www)


昼に札幌着きましてライブまで時間あったので買い物バッグ。


今回も着る服持たずに来たので大好きなaxesにWハート


また懲りずに沢山買ったよねww



今夜も晩酌@2次会(仮)-1369638882556.jpg

狙ってた襟付きカーデとフルーツ柄スカートやっと買えたらぶ2


コーデは店員さんですwww


さすがですwww




今夜も晩酌@2次会(仮)-1369638866758.jpg

あと、ないと思っていたエッフェル塔柄ワンピ発見ひらめき


うん、買っちゃうよね。


カーデとキャミはさっきの着まわし。


その他に黒のキャミとサンダルも買ったwwww


しょっぱなから散財wwwwww


おうふwwwwww




一回ホテルに戻りそれからライブ会場へ。


先にグッズ買ったよー。


ご当地キーホルダーなまら欲しかったけど・・・


生産間に合わなかったらしく発売されてないとかwww


残念(´・ω・`)


で、タオルとサイリュームとCDは買った!



今夜も晩酌@2次会(仮)-1369639059898.jpg

今回ライブ会場でCD買うとハイタッチ券が付いてくるよーわーい

(どこぞのA●Bみたいだwwwwwwwwwwwww)


グッズ買ったあとはまだ開演まで時間あったから


近くのまんだらけで薄い本買ってきたー!


今夜も晩酌@2次会(仮)-1369639518138.jpg


見せられないよ!!

\(^ω^)/


腐ってますwwwwwwwwwwwww





再びライブ会場へ。


コインロッカーに荷物をあずけ。


ドリンクカウンターでビールをもらい一杯ビール


クラシックうまー(゚Д゚ )


ビール飲み終わりやっと開演!!


まぁまだツアー中だからあんまり詳しくかけないけど


飛んで跳ねて拳あげてタオル振り回して叫んで


なまら楽しかった!!!!!!!!!


accessのライブはアレンジがすごくて歌い始めるまで


曲がわからないとか(つまり原曲クラッシャーww)


後半につれ激しく、むしろアンコールから本番とか


某動画サイトでは言われてますねwwww


確かにアンコールのあの流れはなまら激しかったwww


で、ライブが終わったら。


ハイタッチ!!!!!!!!!!!


ハイタッチの順番は大ちゃん→ヒロ


まずは大ちゃん


(憂/*oωn)/{ありがとー)(いえーい}\(´ω`*\大)

この日大ちゃんずっと「いえーい」ばっかりだったわw


次にヒロ


(憂/*oωn)/{ありがとー)(ありがとー}\(`・∀・´\博)


一瞬だったけど幸せです。


もう頭がパーン\(^ω^)/ですwwww


まさかずっと大好きだった人たち(しかも神様)に


ハイタッチ出来る日が来るなんて・・・!!


ニヨニヨが止まらない1000%ラァブッ!!状態ですよ


完全に不審者です。


会場でのんだはずなのに帰り道にうっかりビールを買ってホテルへ。



今夜も晩酌@2次会(仮)-1369638989009.jpg

夜飯ー。





次の日。


ヘタリア道民クラスタ春のオフ会へ続く。