こんばんは!

パンとおやつの店KOKOです✨


お店は閉店しましたが

ブログを見てくださる方が多いので

近況報告致します🙇🏻‍♀️


86才パン職人は

元気に過ごしていますニコニコ 


私は9月にコロナに感染し

その後も体調が悪いまま。


主人がいなくなってから

半年以上経ちますが

悲しみは日に日に

増していて

すぐに主人を思い出して

涙が出てしまうので

心療内科を受診し

鬱の薬を処方してもらいました悲しい


でも薬を飲むと

眠気が強いので

薬は中止してもらい

今は軽い運動で様子をみています。



最近は中島みゆきにハマっていて

曲を聴くと涙が出てくるけど

泣いた後はスッキリ泣き笑い 


運動療法と中島みゆき療法で

(そんなのないけど爆笑)

のんびり療養しています飛び出すハート


借りていた店舗に

新しいお店がOPENしているかは

わからないので

今度見てきますねニコニコ


本当にありがとうございました😊

ご心配をおかけして

申し訳ありません🙇🏻‍♀️