こんにちは!

パンとおやつの店KOKOです✨


突然ではありますが

諸事情により閉店する事になりました🙇🏻‍♀️

本当に短い間でしたが

毎週来ていただいたお客様や

何度も足を運んでいただいたお客様

ありがとうございました😊


4月に主人を亡くしてから

無気力状態になり

忙しく身体を動かした方が

気が紛れるかなと思って

何度かマラサダやパンを作ってみましたが

失敗ばかりでした💦


単身赴任中も毎日朝晩電話してくれた

とても優しい夫だったので

悲しみはだんだん増してきて

体調も悪くなってきちゃいました泣き笑い


ちょっと休んで元気になったら

またどこかでマラサダを

作り始めるかもしれないので

その時はまたよろしくお願いしますね〜ニコニコ




屋久島 自然がいっぱいでした!


猫たちに癒されてます💕


パン屋さんやお店をはじめてみたい方

店舗使用しませんか?

このまま保健所に申請できますよ!

ご連絡お待ちしております飛び出すハート