採卵2日前。
時間指定のあるHCG注射で採卵の自己注射祭りが終了! 
ネットでみると筋肉注射の多いみたいですが、皮下でOKとのこと。
 10秒くらいで薬剤を注入するとあったので、測ってみたら1分を優に超えていました(笑) 
時間かけすぎですね~~。 
 もうおなかがパンパンで、腹圧をかけたくないのでウエストのボタンをはずしています。
休日で誰も見ていないのをいいことに( ̄▽ ̄) 
 今日から抗生剤服用でしたが、すっかり忘れて15時くらいに朝の分を飲みました。 
 採卵日前日8:30集合でしたが、採卵人数が多いので9:00変更のお知らせが。
旦那の出勤時間を考えると二時間をすぎてしまう。。。仕方ないですねショボーン

 検索しまくっていますが、プレミアム麻酔でも痛いという口コミをちらほらみかけ、びびっています。 
ついでにBCEも同時にやることにしたので、、、耐えられるか自分! 
でも内膜採取するERAテスト(着床の窓)は痛み止めゼロで耐えたし、大丈夫・・・と思いたい。 
それにしても、座薬も服薬も何もくれず、挙句の果てにラミセルまでつっこまれて耐えた私、えらい(笑)と今となっては思います。
もう二度とやりたくないですけどニヤリ