前回の続きです。

 

道中、斗真くんから驚きの一言が。

 

俺と会ってみてどうだった?あり?

 

面と向かって聞かれることってまあまあないので衝撃。笑

ありだしイケメンだし楽しかったしあり(二回目)

なので思ったままをお伝えしました。

 

斗真くんアプリで見るより格好いいし優しいし面白いし、いいなって思ったよーキラキラ

 

斗真くんを見ると、手の甲で顔を隠している。どうした?

 

もしかして照れてる?と聞くと

 

嬉しいありがとう。でもめっちゃ恥ずかしい!笑

 

かわいいかよ。。。お願い心の声です

 

私はありです?

 

ありよ!ありじゃなかったら二軒目誘ってないし。次いつ会える?決めとこうよ。

 

おおおおがつがつ来るね!!よきよ!!心の声です

 

その場で予定を見ると、二週間後くらいがお休み合いそうだったので、その場で日程を決め、その日はお別れしました。

 

帰り道でも、

 

ちゃんと帰れた?楽しかったしありがとう!

次楽しみにしてるラブ

 

的なLINEが来てました照れ

 

そこからは変わらず仲良しLINEを続け、二回目の会う日を迎えます。

 

続く→