えーと、三連休、毎日違う方に会いまして。

 

三人とも結構良い方で。

うち一名は結構ガチめにアプローチしてきてくれている。

 

しかもこのタイミングでオーネットから申込みが4名もあって。

(今までは月1名程度)

 

完全に私の問題なのですが・・・

 

アタックされると引きたくなる。

こいつ危ないって思う人に惹かれて追いかけたくなる。

 

今絶賛これ!!!!滝汗

 

会った三人のうち、一番危険な人と一番やりとり続いてるし何なら関係も進みそうチーン今のままだと完全に彼女とかじゃないコース(書いてて本当にまずいと思った)その人が気になりすぎて、他の人の記事を書くのも思い出すのも億劫です。。。おおおお滝汗

頭では分かってるんだけど本当にまずい。。。ゲロー

そろそろ自分の中でも決めないといけないんだろうなって思うのは

恋愛したいの???それとも結婚したいの???ってこと。

これ決めなきゃ進まないんだろうな・・・このままだとずーーーっと宙ぶらりんの関係になってそう(笑えない)

 

今まで、結婚に繋がる出会いは何度かあったけど、そのたび、追いかけられると気持ちが萎えちゃって、出会いをふいにしてきた過去を考えると、ね…チーンチーンチーン

 

合理的に考えられない自分が嫌になる。

そして始まる恋愛脳。笑

夜はめちゃめちゃ恋愛脳になる→仕事が始まりやっと切り替えるのループ。負!!!笑

 

でも今日びっくりしたのは、お日様の光に当たったら、恋愛脳のときの不穏な負のオーラ的な気持ちが飛んでいったこと。

お日様すごい。。。笑

 

一日中、お日様に当たっていようかな。

 

 

pairsで会った溝端くん③の続きです。

 

二軒目どうする?のくだりから。

せっかくなのでもう一軒行こうか、となり、「かなめさんいつも二次会はどんなところ行くの?」と聞かれたので、「BARやカラオケかなー」と答えたところ、「カラオケ行く?」とお返事が。

 

でもね、この時点で、溝端くんは顔赤目+若干眠そう(に見えるだけかもだけど)

この感じでカラオケ行ったらたぶん寝るな笑 と思ったので、良く行くBARに案内しました。

 

平日の深夜ということもあり、店内はガラガラ。

「こんなとこあるんだー知らなかった」と溝端くんも興味津々。

 

お互い一杯ずつ頼んでお話の続きを…と溝端くんを見ると、

 

もうすでに眠そう!笑

 

「いつもより全然飲んでないけどめっちゃ酔った」とのこと。

男性がいうこういう系のフレーズって何なんですかね?

君は特別ってこと??

 

軽く話しながら飲み切るくらいのタイミングで、溝端くんはとうとう両肘をついて寝だした!!!

 

「起きて、置いてかないでよ笑」と軽くつつくと

ぎゅっと手を握ってくる溝端くん。

 

どうした!!!?ポーンポーンポーン

 

「置いてかないよ、ちゃんと起こして?」と。

 

これが年下男子のかわいさか…と若干気圧されつつ、お会計を。

半分出そうとすると、「今回はいいよ」と全部出してくれましたキラキラ

 

お店を出るときにはまあまあ酔っぱらっており眠そうな溝端くん。

お店は高層階にあったので、エレベーターで下りなきゃいけないのですが、エレベーターに入るとすぐに壁際にもたれかかって眠そうな溝端くん。

 

うーん大丈夫かなと思いつつ見ていると、こっちに手を伸ばしてきたので、軽く握ると、なんと!!!

そのまま引き寄せられてぎゅっとハグ!!!

 

かなめの脳内)!!!!???ポーンポーンポーンポーンポーン

 

彼氏と別れてから異性とのそういった接触がからっきしなかったのでめちゃめちゃ動揺しつつもとりあえず頭をポンポンしてあげるかなめ。

(こういうときどうしていいか分からない己の経験不足を恨む…)

 

すると、首元に顔をうずめられて「いい香り…」と一言。

 

Tiffanyつけてるからね!!!(ドヤ)

すごくお気に入りなんです。Tiffanyの香水デレデレ

 

そんなことを言っている場合ではない。エレベーターは間もなく一階につく。それまでに引き離さなければ!!!

 

続きます☞

 

pairsで会った溝端くん②の続きです。

 

車を駐車場に停め、繁華街をぶらぶら。

 

「どこ行きましょう?」とぶらぶらしながら普段お互いがよく行くお店についてお話ししました。

 

前は、予約なしでご飯行くとか絶対嫌だったけど(予約取れなくてうろうろするのが嫌)

最近は別に予約しなくても平気になりました。(ただし、年が近い人とのご飯の時に限る)

 

良く行くお店のお話を聞いていると、結構溝端くんは色々なお店に行っているよう。

聞く限りでは、毎週1回以上は飲みに出ているみたいなので、それで開拓したのね。

飲み友達が多いのうらやましい笑い泣き

 

で、今回はたまたま近くにあった、私が行ってみたかった居酒屋にすることに。

いっぱいかなと思いながら入りましたが運よく空きがあり、すぐに座れました。

 

お互いに生ビールで乾杯して、メニュー注文時に好き嫌いの話をちょこっとしました。

溝端くんはトマトが苦手で、渋いもの(塩辛とか)が好きらしい。

 

なんとなく敬語で話していると、

「てか何で敬語なんですか?年下なんだから敬語じゃなくていいですよ」

敬語の方が楽なんだよね!!!!まあでも遠慮なくニヤニヤ

「じゃあお互い敬語抜きね」

いざ敬語抜きとなるとやっぱり緊張する私。笑

「かなめさん緊張してる?」

「そりゃ緊張してたよー」と返すと

「え、何で!もう緊張しなくていいじゃん」と。

 

何か年下男子って感じでかわいかった。笑

 

溝端くんはお酒が入るまでは割と落ち着いたタイプでしたが、お酒が入ると少し明るくなって、結構話題も振ってきてくれて好感度アップ♬

私も溝端くんもゴルフをするのですが、

「かなめさんゴルフするの?」

「ゴルフするよーコースよりは打ちっぱなしの方が好き笑」

「俺逆だなー、打ちっぱなし下手でコースのが飛ぶもん」

 

私とは真逆やな。うらやましい真顔

 

いつも職場の先輩とコース回っているみたいで

「今度、俺と職場の先輩とで一緒にコース回ろうよ」

とか

「今度一緒に打ちっぱなし行こうよ」とかゴルフのお話で盛り上がりましたチョキ

 

余談ですが営業や金融系の方にはゴルフは結構受けのいい趣味なのでおすすめですキラキラ

 

あとは、溝端くんが頼んだ「本日限定ですごくいい部位を使ってお出しします」とお店の方から言われたネギまを「どうすごいんだろうねー」という話をしながら食レポしてもらったところ

「うん、なんか、噛んだ感じがすごくおいしい」と。

「食レポ下手やん!笑」とささやかなことで笑ったりして楽しい一次会でした。

ちなみに、二つあるお肉のうち、「かなめさんも食べなよ」と一つ分けてくれました。笑

 

23時になり、お店のLOになったので、お会計をして外へ。

全部お支払いしてくれようとしましたが、さすがに申し訳なかったので「出すよ?」というと、「じゃあ気持ちだけでいいよ」と2,000円だけお支払いさせてくれましたキラキラ

 

会計後、店外に出ると「次どうする?」と聞かれたので、もうちょっと話したいなーと思っていたので、「もしよかったらもう少しお話ししたいからもう一軒行きたいけど明日お仕事やし大丈夫?」と聞くと「それはお互いさまやん笑」と。

そうしていると小雨が降ってきたので、木陰でいったん立ち止まっていると濡れないように気を使ってくれたのか、木陰に引き寄せてくれましたデレデレ

 

続きます☞

 

pairsで会った溝端くん①の続きです。

かなめ→青文字 溝端くん→オレンジ文字

 

待ち合わせ場所近くのバス停で待っていると「●●横に行きますね」とLINEが。

私が待っていたバス停からは徒歩30秒で着く場所だし、まだ大丈夫かなーと思い、LINEの返信&整理をしていると

 

~~~~~~♫♫♫♫♫♫

 

LINEの着信が!!滝汗

 

やばい着いた!?でもこの返信だけ済ませたい…!と思い、返信してから、折り返し電話を掛けると

 

「どこにいます??着きました」

 

想像してたよりも若干低い声のトーン&ゆっくりしたしゃべり方!ポーン

 

テンション下がってる??と思いつつ「急いで行きますー!ごめんなさい!」と電話を切って待ち合わせ場所へ。

 

待ち合わせ場所にそれらしきシルバーの車が停まっていたので、窓をノックしてご対面。

 

「こんばんは!お待たせしてすみませんあせる

「いえいえ全然!こちらこそ遅くにすみません」

 

初めて会った溝端くんは細いブルーのストライプが入った半袖のYシャツにネクタイ、スラックスという

スーツ好きのかなめにはたまらない格好…!!!ニヤニヤ

ゴルフをするからか、ちょっと日焼けした肌にシンプルな腕時計をしていてそれも素敵ニヤニヤ

お顔もアプリのアイコンで見たときはパリピ臭がすごかったのですが、優しそうな塩顔イケメンでいい意味で印象UP照れ

ウェイウェイパリピだったらどうしようかと思ってたので(パリピ苦手)一安心。

 

車中で軽く雑談してから

「この後どうします?どこ行きますか?」

「そうですね!何食べに行きましょうか」

このとき21時前。笑

個人的にはチェーンのご飯屋さん行くより、居酒屋とかでお酒飲みつつお話できたらいいなーと思っていましたが、次の日も仕事だし向こう的にはどうだろう…と様子を伺っていると

「ご飯食べに行くか、どこか車停めて飲みに行きます?」キラキラ

 

やった向こうから言い出してくれたお願い

ちょっと盛れた写真しか見せていなかったので、写真と違う!と思われたら悲しいなと思っていたのですが、反応を見る限りそうでもなさそうニヤニヤナシ判定だったら軽く話してお別れにするだろうし、飲みのお誘いってことはナシではないよね、よかったーチュー

 

一安心しつつ、「せっかくなので飲みにいきましょうキラキラとお返事し、夜の街に繰り出しましたデレデレ

 

 

続きます☞

 

 

 

10月のスタメン紹介の最後でちらっと書いた溝端くんと会ってまいりました。

 

ただのパリピ営業マンだと思っていた溝端くんですが(ごめんなさい)

会ってみたら意外と普通の男の子って感じで好印象でした。

やっぱり会ってみないと分からないですねキラキラ

とまあ感想はさておき↓

 

溝端くんより「ご飯いつ行きますかー?」とのLINEのあと、あまり気のりせず返事を後回しにしていたら「今週の水~金なら空いてます!」とLINEが来たので、「ああこれは逃れられないやつ真顔」と。

 

ちょうど空いていた木曜日の仕事終わりにご飯に行きましょうという話になり、お互い仕事が終わるのが遅いので、終わってから合流しましょうという話になりました。

 

溝端くんは20時過ぎるかも。。。と聞いていたので、私は定時で終わらせ、仕事の荷物を置きにいったん帰宅。

ついでに着替えてメイクも直して準備万端キラキラ

 

すると溝端くんから「仕事終わったのでいつでもいけます」とLINEが。

 

比較的わかりやすい観光スポットの近くで待ち合わせに。

「迎えに行きますよ!」と言ってくれたものの、初対面の人の車に乗るのはちょっと怖いなーどうしようかなーと思いながら溝端くんを待つことに。

 

続きます☞

好きで毎日読んでいるブログがあるのですが、その人の記事の中で、付き合って間もない彼氏に合鍵を要求されるくだりがあり。

その方は渡さなかったんですね。

すると、彼氏さんは不機嫌になっちゃって帰ってしまうというくだりがありました。

 

え、渡さなくない???滝汗

付き合って数回の彼氏に合鍵渡すの怖くない???滝汗

 

と思ったのですが、他の人はどうなんだろう?

 

個人的にはずっとだれかと一緒にいるのは苦手だし、結婚したとしても自分の部屋は欲しいタイプなので、もし鍵を渡して常に来られるの想像すると。。。しんどい。笑

 もらえたら嬉しい、それだけかな!

キーホルダーみたいにつけとくだけで満足しそうニヤリ


合鍵渡したら、常にきれいにしてなきゃいけないし、プレッシャーじゃない?!

下着とか干したままにできないし滝汗

 

あと、リスク管理が難しいよね…もやもや

 

もしちょうだいって言われたら、相手がくれるならあげてもいい(上目線)

ということで、私なら「今度作っとくからあなたのもちょーだい」という流れにすると思います。笑

 

 

 

タイトル通りです。笑

 

彼氏欲しい寂しいってなってるときは全然いい話ないのに、仕事モードになってるときにやりとりとかデートの話が集中するのはなぜだーーーーー!!!笑

 

今仕事が忙しくて。体力というよりは精神的に、考えないといけないことが多くて!

恋だのかっこいいだのの話に割ける頭のスペースがないチーン

お願いだから後にしてくれ。。。

 

なんて、お願いが通るわけもなくニヤニヤ

 

本当は今週の三連休はもれなくお仕事だったのですが、天候の問題で仕事が吹っ飛んでしまったので、友達と遊ぶか、自分磨き頑張ろうかなと思ってたのですが、なんと

 

明日、明後日、そして日曜日のほぼ三連続でデートになりましたニヒヒ

全員別の人です。笑

今週の月曜には想像もしなかった展開に!!!笑

 

この忙しいときになんでやねんなんて思わずに

(ごめんなさいちょっと思いました本当なら蜜蜂と遠雷見たかったし残務処理したかったのに!!!)

 

何着ていこうかなデレデレ

とか

どんなメイクや髪形にしようかなデレデレ

とか

楽しいことを考えてデートに挑もうと思います!!!

 

だって、アプリでマッチング→やりとり→会う→付き合う までの流れの中で

最終工程に行きつくまでにどれほどふるいにかけられ選別されるかの確率を考えると三人同時並行でも少ないんですよね、きっと笑い泣き

 

前にアプリしていたとき、20人くらいとお会いしてやっと彼氏できたことを考えると高く見積もっても5%!ポーン

 

この数字を胸に今週末死ぬ気で乗り切ります滝汗

いいデートになって、記事アップできたらいいなハート

 

 

大阪旅行死ぬほど楽しかった…

妹にお祝いしてもらった誕生日旅行でした!

ダイヤのピンキーリングをもらったり、エルメスのお皿でディナーが食べられるフレンチ割烹予約してくれてたり、弾丸でUSJ行ったり、念願のパーソナルカラー診断受けてきたりととっても充実してましたラブ

これが彼氏となら今度は妹の誕生日をお祝いする番なので頑張ります!!(ちなみに妹は彼氏います)

 

ブログ書くようになって改めて思ったこと。

毎日更新できる人ってすごいね!!!!

毎日どころか一日何回も更新している人本当に尊敬。

私もゆるゆる頑張ります。笑

 

で、本題!!!

 

10月のスタメン紹介の記事で、最後にチラッと書いていた、26歳パリピ営業マン。

溝端淳平くんを塩顔にした感じのお顔なので、溝端くんと呼びます!

地味ーにやりとりを続けていましたニヤニヤ

私が既読でやりとり止めても(ごめんなさい)次の日に「おはー」とか「ジム来たー」とか「飲んでます」とか、たわいもないやりとりを送ってくる真顔

ちなみにやりとりを始めてから1週間以上になるのですが、最初の頃に写真を要求されまして笑

「お顔みたいです!」と。

向こうは顔分かる写真載せてるから、そりゃそうだよね。と真顔

ちょうどいい写真がなく、微妙な写真をあんまり見せたくなかったので

「携帯バグって写真データ飛んじゃったので復旧するまで少し待ってくださいニヤニヤ」とお返事。

 

それでやりとり終わっても仕方ないかなと思っていましたが、意外とやりとりは続きもやもや

暇なのかな???真顔

 

「今度のみに行きましょう~」とか「今何してます??」的なのらーりくらーりとお誘いのようなものはありつつも、おそらく顔が分からないからタイプじゃなかったら嫌だし明確には誘わないスタンスでやりとりを続けてくる溝端くん。

 

まあね気持ちは分かる!!!!!好みじゃなかったらテンション下がるもんね!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな感じでやりとり続けてると「そいやデータ復旧しました!?」と。

 

だよねーーーー真顔もうさすがに引っ張るのは無理か笑

ちょうど大阪旅行で盛れたデレデレ写真が撮れていたので(盛れたって言っても明るさ調整くらい。あと絶妙な神角度で撮れたのキラキラ)それを送ると…

返信速度アップ+名前を聞かれる(今更ですがお互いの名前も知らなかった笑)+「かなめさんいつご飯行けますかー?」と。

 

こら!!!!!笑

分かりやすすぎか!!!!!!

 

ブロックとか既読無視だとやっぱり辛いから(これについては好みがあるから仕方ないとは思ってるけど)お返事来て安心した反面。

やっぱり顔かー…とちょっとしんみりしましたもやもや

顔は大事だし私もお相手の顔は気にしちゃうけどさ。笑

 

ちょっとぼやきでした笑い泣き

 

今月私誕生日なので、お祝いも兼ねて関西にいる妹に会いに旅行へ!!!

最近忙しくていけてなかったら本当に楽しみラブ

 

で、一番の楽しみなのが、パーソナルカラー診断ハートハート

 

これずーっと興味あったけどやったこと無かったの。

最近服とかメイクとか、何色が一番似合うんだろうなーって気になりだしてて。

というのも前は違和感なかった服の色が何か似合わない…?って思うことが増えたんですよね。

(おそらくまちがいなく加齢)

妹に相談したら紹介してくれた人気の方のインスタグラム見て、素敵な内容に感動!

二人で受けてみたいねって爆  笑

 

でもその方、すごく人気&多忙で月に数回しかできないから、秒で予約が埋まっちゃうとのこともやもや

 

絶対やりたい!!!

そう思って予約開始時間前にスマホに張り付き、、、、

無 事 予 約 G E Tおねがい

 

リスクヘッジで妹も同時刻に予約しようとしてたけど無理だったポーン

私も予約とった後サイトに戻ったら全部埋まってた!ラッキーデレデレ

 

その人のストーリーにも、取れなかった方のDMが公開されてて、

改めてラッキーだったんだなとえーんえーん

 

いい結果を得られるようにいっぱい質問してきます!!!

カラー診断受けた後、妹とお買い物に行くのが今の一番の楽しみですデレデレ

 

 

タイトルの通り。

9月に初めてとなる結婚相談所に登録しました!!!笑

 

が、入ったものの、何も進展ありません滝汗滝汗滝汗

 

結論から言うと「人がいない」

これに尽きます。

 

人がいないっていうのは、いいなって思う人もだけど、そもそもの母数が少ない滝汗

だって私の在住県で、年齢で条件設定して(27~35)調べても本当に10件程度なの!!!笑

そんな高望みかね。私ゲロー

 

はー勢いだけでなくちゃんと人数も聞いて入会すればよかった。笑

 

アドバイザーの方からも「お申し込みも全くされていないようですが・・・」と心配されたメールがガーン

 

だっていいなって思える方いないんですわがままですみません!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私のプランだと

紹介書発行は月に2回あり、相手にお申し込みできるんですが、一回も使ったことありませんゲロー

あと、プロフィール検索も月に8回までお申し込みできるんですが、一回も使っていませんゲロー

2か月分16回たまりましたが、私の県だと、この回数使いきれませんゲローゲローゲローゲロー

 

休会したいと思って調べると、登録後4ヵ月後でないと休会できないみたいなので、とりあえず11・12月と様子を見て、休会しようかな笑い泣き

 

代わりに気になってるのがスマリッジ♫

色々な方のブログで拝見するので気になってます!

オーネットより安いし楽だしよさそう!