心の学びを深め

そして教える立場になって思うのは

 

 

人はいかに

表面的な所しか見てないか…

 

 

周りから見たら

『もう十分整ってるでしょ〜』

 

 

って思われる方も受講されてます

でも、それぞれ課題があるんです

 

緩みすぎて上手くいかない人

厳しすぎて上手くいかない人

 

 

そこの見極めと

どう声掛けしていくか

 

掘っていくとその人の

本当の姿が出てきます

 

最近気づいたのですが

私は人の懐に入るのが得意

 

他の人にはなかな話さないけど

悠佳さんだから言っちゃう!とか

 

お客さん側で言っても

相談されたり...

 

初めましての

警戒心強めの子にも懐かれたり

 

 

それは私がセラピストだから

かなと感じています

 

マインド講師としては

 さほど長くないですが

 

 

セラピストとして

毎月数十名の方と接しています

 

 

だから思うのは

どんな人でもマインドは大事

 

 

だって生きてる限り

人と関わっていくし

 

 

毎日何かしら起こりますよね?

 

だから一生学び

だと思ってますし

 

 

私も学び続けいています

 

 

SNSは特にそうだけど

一見キラキラして見える人

上手く行ってるように見える人は

 

 

それを見せていないだけで

裏では相当な努力をしている

 

 

本質を見て

生きていきたいですね✨

 

 

そん本質的な学びができる

 

 

💎人生が豊かになるマインド講座💎

 

残り3名です!

 

下記のURLより

お申し込みください♪

 

 

https://docs.google.com/forms/d/10VCI-PVPEfKSrrnFnlkeAp-F5nUbM0nVNGCDvq3oeE0/edit

 

 

 

 

#人生が豊かになるマインド講座

#マインド講座

#潜在意識

#心の土台

#夢中になる努力

#パートナーシップ

#親子関係