泣く人続出!?
マインド講座って何してるの?
講座だけでなく
体験会でも涙する方がちらほら…
それはなぜなのか?
これね
ほんと皆さん頑張りすぎ
肩肘はって
仕事して子育てもして
いい奥さんもして…
本当に女性はマルチタスク!
一つ一つは大したことなくても
積み重なれば大きなしこり
心に溜まっていくんですよね…
これは今に始まったことではなく
幼少期からの積み重ね
1歳以上は全員
拗らせている
マインド講座では
固定疑念やエゴといった
今まで纏ってきた鎧を
一つ一つ剥がしていきます
足すよりも
まずは引くとところから
自分の本心とか
大切なことって
みなさんすでに
持ってるんですよね!
それがわからなくなっているのは
幼稚園や保育園
家庭・習い事・学校・会社...
それぞれのコミュニティで
良かれと思っての
一言や行動に
取り憑かれます
普通ってこうだよね
こうするべきだよね!
そしてそして
偽物の自分が出来上がり
講座の中では
まずはこれを削いでいきます!
心のお掃除
みたいな感じですかね?
そうすることで
本音本心
我慢していたこと
本当はこうしたいと
思っていたこと
こういう選択していいんだ
言ってもいいんだ
やっと気づいたんだね!って
それは魂がとっても喜んでるんですよね!
だから
みなさん涙が溢れる!
国民性なのか
言っちゃいけない
やっちゃいけない
がデフォルトに
なっちゃってる
一見この人
すごく整っているのに
なんで受講するの
った方もいらっしゃるわけで
そういう方は
自分に厳しすぎ
てガチガチすぎて空回り
自分にも厳しいから
お子さんにも厳しくしすぎる。。。
だから
自分は大丈夫!
一人でできるって人ほど
緩んで欲しいなと思います
💎人生が豊かになるマインド講座💎
残り3名です!
下記のURLより
お申し込みください♪
https://docs.google.com/forms/d/10VCI-PVPEfKSrrnFnlkeAp-F5nUbM0nVNGCDvq3oeE0/edit
#人生が豊かになるマインド講座
#マインド講座
#潜在意識
#心の土台
#夢中になる努力
#パートナーシップ
#親子関係