ブログ内では子供の事に付いて書いている。
子供の病気について学びこれから先の未来に
ついて悩んだり学んだりする昇天

当たり前であるが、それと同じくらい
大切にしないといけないのはママリの事だ口笛

媚びるわけでもなく、誰よりも同じ時間を共有するので、毎日楽しい方が絶対に良い花
仕事する上でも帰りたくなる家がいいヒヨコ
自分自身も大切にされたいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
人から大切にされたいなら待ってても何も起こらない、先制攻撃これが人生の真理だ。

それでも自分の価値観と比較して何でやねと思う瞬間ってパートナーに対して絶対ありますよねスター

もちろん私に対して思うところは沢山あるはずだ真顔w

40数年生きて来てた私のスーパーコンピュータでさえも笑乙女の心は解析攻略出来てない無理ゲーなのだ昇天

それでもずっと仲良くしていきたい、大切な人なので日々学び実行し努力し続ける価値がそこにあるのだひまわり

たまたまTikTokで見つけた動画で、とてつもなく共感を得たので、パートナーの居ない方でもこれからの立ち回りがきっと良い方向になると思います!
暇な時に観てねやしの木
さっそく今日から頭に留め置いてやってみまーすグッド!

もちろん無理なくコッペパン