5キロになりましたラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ヨギボーで最近は爆睡してくれますラブラブ

大人も子供もダメにする笑

 

昨日は2週間に一度の定期健診立ち上がる

 

大学病院に受診するってのが人生の岐路に立つような。。。。

精神的にグゥーーっとくる検査結果を聴きに真顔

みたいなのが続いていたので、

病院まで1時間のドライブは大変だが定期健診っていうのは良いことだ昇天

 

退院して定期検診は二回目、赤ちゃんなのでコンスタントに先生も経過を診ていきたい

とのことで現在は2週間に一回となっている。

これが落ち着いてきたら一か月に一回とかになると思われるスター

 

前回は特殊ミルクの受け渡しと、タンパク質、総カロリーが上限内なのかの

チェック。

今回は代謝できなかった毒素の数値をみるために、採血

前回同様、タンパク質、総カロリーのチェック。

ママリがエクセルで、母乳・人口ミルク、特殊ミルクと

タンパク量違うものを数式を入れて、授乳量を入れると

総タンパク量と総カロリー、総授乳量がパーっと出る数式を組み上げた照れ

 

すごいw結婚して知らなかったそんな能力があるなんてw

 

これ、代謝異常でタンパク量を計算されてる方に無償でプレゼントできないのか?

先生にも褒められたスター

 

また、二週間後に採決の結果と特殊ミルクを頂く花

 

そして、三人でランチに爆笑高級トンカツ店に

なかなか、できそうで出来なかったことが出来ることに幸せを感じる。

トンカツ食べながら、蒸男はこんな美味しいものを当たり前に食べられないのかなー

とかは思うが、これを超える物を作っていきたいグッド!

 

良い休日でした~真顔