コロナの連鎖で🤣🤣🤣
蒸男→ママリ→パピオ

見事な地獄のリレーでした😭
私が症状が酷く39度が三日間続き
職場で過ごしておりました。5日間🥹
熱が高い時の1人はキッツイですね☘️
皆様もご注意下さい🌿

とにかくやっとみんな元気で家に揃うのが久しぶりで✨✨✨✨

家はやっぱいいっすね爆笑
当たり前か✨


今日のタイトルお笑いに救われた話🌿

振り返ると、とにかく難病が分かってからの2週間は精神状態がめちゃくちゃ落ちまして、6キロ体重が落ちるほどでした。
そんな時って悪い方に考える底なし沼から抜け出せない、よくない事だと頭で分かってても地獄の様な結末を考えてしまうものです。

そんな時は心理学的には

・仕事しまくって考える隙間を与えない。
・夢中になれる何かを見つけてやり通す。

はっきり言ってこの程度だ。

私の場合、通勤時間が長かったので運転しながら悪い事を考えるスパイラルに落ちてた。

そんな時に加入してるU-NEXTの
千原ジュニアとケンドーこばやしの
「にけつ」を音声のみ楽しんだ。
この番組はラジオや落語の様にひたすらトークの番組なので音だけで楽しめる🎵

色々なエピソードの中でツボったのが
千原ジュニアによる
「板尾創路の海老フライ定食」の話だ

千原ジュニアが板尾さんにご飯に連れて行ってもらって2人がそれぞれレストランで注文する。

板尾さんは海老フライ定食を頼んで


なんと海老フライを残して帰った🤣という話だ

残す事はよくない事だ
しかし、海老フライ定食頼んで海老フライ残す人いんのw

以上です🤣🤣

絶望の淵で強烈に面白い話って笑うんだなーっておもったのとプロのお笑い芸人って凄いなって思った。
これからも人生色々あるが、物事どう捉えるかで笑う回数は増える☘️
笑いの多い人生でありたいなーと思う今日この頃⭐️

皆様も笑顔の多い人生を☘️