退院飛び出すハート

なんて響の良い言葉なのだろうか音譜

面会に行くのと気分が違う☘️


大丈夫だとは思うけどMRIの検査結果が気になるところ😬


仕事をダッシュで終わらせ14時にお迎えに🏥


すぐに先生からのお話


・グルタル酸血症特有の脳の形なのでこの病気で間違いがないとの事。

・遺伝子検査でも確認がとれたので間違いなくこの病気である。との事。

・脳神経に現在異常はなく特にダメージは見当たらないとの事。


病気が確定なのは、ここまでくると驚かない。

すでに治療しないと生きられないのだから、

原因不明でこうなってるの方が怖いと思ってたのでプラスに考えると病気がはっきりして良かったと思うしかない!

何より嬉しいのは脳に現在ダメージがないことだ歩く


MRIの検査も今後特に問題ない限りはしなくて良いとの事でした✨


とりあえずめちゃくちゃ良い状態で退院できたーーーっと思ったのだ音符


ママリも家に帰ったら気分的にゆっくりできるねーとルンルンで帰路に着いたウインク