2日間の外泊翌日、早朝8時に病院へ戻る花


5時起きの6時半出発🛫はやいw眠いw

 

先生のお話で翌日退院決定爆  笑

今日はMRIでの脳の検査ハイハイ

 

グルタル酸血症1型特有の脳の形状なのかの確認。

脳神経に毒素によるダメージがないのかの確認。

 

ドキドキの連続な日々ですがやっぱり検査&結果発表まではドキドキですよ笑い泣き

 

赤ちゃんなので眠たくなるシロップを飲んで検査とのこと。

検査の約2時間前から眠らせないで下さいと言われるが!こんな日に限って眠ろうとする蒸男笑い泣き

そして検査前に飲む眠たくなるシロップを吐き戻した為、検査が1時間半遅れる看板持ちw

ママリがひたすら大変だったと思います泣き笑い

検査も無事終了し翌日の退院時に検査結果の発表との事でしたー歩く