順調にタンパクの管理が出来ているのと、蒸男の体調がめちゃいいので

2日間の外泊の許可がおりた立ち上がる

通常は1日なのだが優秀なので2日頂きましたーーー照れ

 

外泊のお迎えに行くってなんかめちゃ嬉しいですねお願い

いつものお見舞いに行くのと全然テンションが違う花

 

マッチングアプリでママリと知り合ったのだが、

初めてセブンイレブンの駐車場で待ち合わせた時の様にテンションが上がるロケット

 

話がそれた笑

 

先生より単なる外泊じゃなく家でもきちんとタンパク管理ができるのか!!

ってのが課題なのだハイハイ遊びじゃないのだ爆笑

 

結果、私は仕事でほぼ家にはいなかったので今回もママリが頑張ってくれました!

ありがたい笑い泣き

 

 

一時外泊で感じた事

 

・病院で泣かせない為に、抱っこしまくった結果くまクッキー

抱っこマンになってしまったのだ真顔wこれが超絶大変で背中のセンサーが凄すぎる。ベットに置くと泣く。。。。6時間くらい何も出来ない事もある。

 

まーでも泣くってことは元気な証拠なのでと頭で理解してますが大変だ花

 

・特殊ミルクが溶けにくいと言われていたが、思ったより溶ける!!

そして、よく飲むOKこれはいいことが!!!

 

・なにより思ったのがやっぱ、家がいい笑い泣き←当たり前である笑

 

とまー色々ありますが、蒸男は元気なので今日も良い一日だなーと思った爆  笑