モイモーイ!
梅雨入りしまして、
毎日すっきりとしない天気ですが、
皆さん、調子はいかがでしょうか
個人的にはこんな曇り空の日も好き・・・
お庭の緑が映えて、しっとり潤う感じが落ち着きます
moi moi の場所も駅前でありながら人通り少なく静かな場所
心地よくトレーラーハウスの屋根を打つ雨音も
極上のBGMです
準備が間に合えばこの時期のフットバスには
ふんだんに紫陽花を浮かべますので、
鎌倉気分も味わっちゃってくださいねw
さてさて、本題の「北欧→チベット→」
moi moi イメージは私が憧れる北欧でまとめてます
(、、、の、はず。)
カラー、雑貨、私たちのゆるゆる思考、、とか。
北欧好きではありますが、アジアンな感じも好きなので
最近フェイシャルスチーム中に聴く音楽は前回お話したチベットヨガ
そしてインドもお気に入り
音の響きと静寂と。
余韻を味わう感覚が、一日の疲れを癒してくれます
いわば瞑想ですね
自分のために時間を作り、自分のためにスチームの準備をし、
自分のために心地よいことをする、、
ほんと〜〜〜に大事な時間だなと思います
自分自身も自然の一部、大地の一部であることを実感
寝しなにヨガ本を読みながら、いつの間にかzzz...
最近の〝私〟でしたー♡
ーーー
うし子さん、帰ります
ドナドナ〜とやってきて、
ドナドナ〜とまた〝私〟のうちへ
けっこう存在感があるので、
うちに居ないのがさみしくなっちゃうのw