モイモーイ!

 

梅雨入りしまして、

毎日すっきりとしない天気ですが、

皆さん、調子はいかがでしょうか

 

個人的にはこんな曇り空の日も好き・・・

お庭の緑が映えて、しっとり潤う感じが落ち着きます

 

moi moi の場所も駅前でありながら人通り少なく静かな場所

心地よくトレーラーハウスの屋根を打つ雨音も

極上のBGMです

準備が間に合えばこの時期のフットバスには

ふんだんに紫陽花を浮かべますので、

鎌倉気分も味わっちゃってくださいねw

 

さてさて、本題の「北欧→チベット→」

moi moi イメージは私が憧れる北欧でまとめてます

(、、、の、はず。)

カラー、雑貨、私たちのゆるゆる思考、、とか。

 

北欧好きではありますが、アジアンな感じも好きなので

最近フェイシャルスチーム中に聴く音楽は前回お話したチベットヨガ

そしてインドもお気に入り

 

音の響きと静寂と。

余韻を味わう感覚が、一日の疲れを癒してくれます

いわば瞑想ですね

 

自分のために時間を作り、自分のためにスチームの準備をし、

自分のために心地よいことをする、、

 

ほんと〜〜〜に大事な時間だなと思います

自分自身も自然の一部、大地の一部であることを実感

 

寝しなにヨガ本を読みながら、いつの間にかzzz...

 

 

最近の〝私〟でしたー♡

 

ーーー

 

うし子さん、帰ります

 

ドナドナ〜とやってきて、

ドナドナ〜とまた〝私〟のうちへ

 

けっこう存在感があるので、

うちに居ないのがさみしくなっちゃうのw