断捨離が着々進む中

一番減らさないといけないのに減らないもの…


それは


布。
いやいや形にしようとは思ってるけど、なかなか時間がとれなくてね(言い訳)
かわいい布があると、妄想ばかりふくらんでついついかっちゃうんだよね(本音)

最初は黙ってた夫が、宅急便くるたびに「え、また布買ったの?」と言うようになったので
夫がいないときを見計らってこっそり買っています←


てなわけで

楽天感謝祭のタイミングで買っちゃいました♡




hinodeyaさんのダブルガーゼ福袋♡♡

なかなかの量があるし、何入ってるか分からないのが心配でずーっと悩んでいたけど
レビュー見まくって、とうとう買っちゃいました。

私的には大当たり\(^o^)/♬ひゃほーぃ!


グリーンが大好きなので、グリーンの無地は超ありがたい!
長女と長男で、何かお揃い作りたい色~♭°

ミモザと茶色のお花柄は長女のワンピースをつくりたいなぁ♩*

なかでも、これ!


なにこれー!
かわいいー!
かわいいー!
つぼー!

いっきに春服妄想広がりますー(//∇//)
縫えてないくせに!笑


おひとりさま3つまで買えたから
2つ買っちゃえばよかった。

早めに形にできるように、早速水通ししちゃいました。
あとはもう…行動あるのみ!!!
なにか出来上がったら、また紹介させて下さい♡
出来上がったら…ね♡


ではでは(´V`)♪