おはようございます(๑'ᴗ'๑)
土曜日はお花見に行ってきました〜🌸

{43183027-18DB-49E2-B7FC-BDCF17BE51B9}
foodieで撮るとパステルピンクで可愛く撮れました(♡˙︶˙♡)



こちらは桜が咲いたー!と思ったら、一気に春の陽気で満開になりました🌸🌸
慌ててお花見を計画しましたが、もう葉が出ていて、あっという間だなぁとしみじみ。

2018年ももう3分の1が過ぎてしまって、時間が経つのが早すぎる〜ぶーあせる



今年はとても大切な年なので、時間を大事に使いたいです。
来年どうにか生活できるようにする為にもおーっ!ビックリマークビックリマーク


来年、まだどうするかは未定ですが、このまま私の収入だけだと
今の家では家賃が高くて払えなくなりますからね。必死にならないと。


市の管理している団地に移りたいですが・・・
子供が発達障害(検査中)なので、環境や友人が変わるのが不安で、
旦那も環境が変わるのにとても弱く、うつ病が悪化してしまう可能性もあるので、現状維持しています。
私としては、出来ることなら今すぐ安い家賃の家に移りたいのですが。難しい汗

あと考えているのは、あの村さんにお世話になるとか??
まだ何も調べていないのですが、住めるのかな・・?🤔
家賃は?近くに小学校は?
調べておこう。