明けましておめでとうございます。(I'm alive!) | moi:moi from the OC * Buyer's diary

明けましておめでとうございます。(I'm alive!)

明けましておめでとうございます~

約1年ぶりの更新になってしまいましたが皆さんお元気でしょうか。

この1年で世の中も私自身の状況もずいぶん変わってしまいました。

わたしはと言えば。。。

去年はついにこちら(アメリカ)でOLデビューしました。

といってもアパレルとは関係の無い業界で輸出入関係の仕事をしています。

そして年末には念願の引越し!!!OC内で、2マイルの距離での引越しですが。

というわけで、皆さんにとって2011年が実り多い素敵な1年になりますように!!!


moimoiより。