こんにちは!

アラフォー2児mama専業主婦のEmiです。

趣味を楽しむ暮らしや日常生活について

綴っています。

 

下矢印自己紹介はこちらから下矢印

 

 

 

 

先日、ご近所さんからsweetsをいただきました飛び出すハート

 

 

 

【送料込】「堂島バニラロール 2本セット」堂島ロール プレゼント スイーツ ギフト 洋菓子 モンシェール ロールケーキ 内祝い お取り寄せスイーツ お菓子 冬ギフト ギフト お菓子 お中元 御中元

 

 

堂島ロールで有名なモンシェール

バームクーヘンと焼き菓子でした飛び出すハート

 

クッキーはソフトクッキーにチョコやプレッツェルなどの

トッピングが乗っていて可愛らしい見た目にっこり

 

ロールケーキしか知らなかったけど

バームクーヘンや可愛いクッキーもあるんですねニコニコ

 

バームクーヘンは王道でシンプルなお味にっこり

お腹の弱いパパも、パクパク食べてましたびっくりマーク

バームクーヘンってお腹が弱い人と相性のいいおやつらしいです。

どんな理由でだったかは忘れましたがw

 

クッキーは子供達が食べたのですが

「チョコがいっぱい入ってて美味しいラブ」とのこと。

わたしもどんなお味か気になるので

次百貨店に寄ったときに、お店に寄ってみようかな飛び出すハート

 

ちなみに、ふるさと納税の返礼品でも

堂島ロールもらえるんですねスター

これいいかもびっくりマーク

 

 

 

 

6月は父の日ですね

イベントバナー

 

 

今年はお酒かおつまみ系かな??

沖縄好きな義父にはオリオンビールにしようかな。

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたにっこり