最初に投稿した2020年の記事から時も状況も変わってきたので

改めて公開記事にて自己紹介を致します。

 

投稿当時はあまりブログに慣れていないこともあって

非常に簡素な自己紹介内容となってしまってました。

(最初に投稿した記事は削除いたしました)

 

2020年に産み分けなしで長男

2023年に自己流の産み分けして次男を出産しました。

3人目にどうしても女の子が欲しくて

着床前診断での産み分けを行います!

一度目はマレーシアに行ったのですが、悲しい結果となってしまいました。

二度目は全て日本で行います。

エージェントについてはG社に決めています。

G社提携の病院で1回目の採卵を行いました。

2回目の採卵は夏頃の予定です。

 

私についてお母さん

30代前半の低所得のスキルなしワーママです。

都内在住で4月から復職します。

狭小住宅のマイホームに後悔しながら

便利な土地に移り住んで3年経ちます。

夢は旅をしながら暮らす事です。

 

夫についてお父さん

2人兄弟の次男

私より1個上です。

お金の話になるとよく喋ります。

産み分けに理解あり(ありがたい)

 

長男について歩く

2020年夏生まれ

電車大好き・元気いっぱい・笑顔が可愛い・私似

現在トイレトレーニング中

パンツにしたところ一気に「トイレ行く」が進んでます。

 

次男についてハイハイ

2023年冬生まれ

常に床に落ちてる食べ物を探してる・笑顔が天使・夫似

4月から保育園!

 

以下、アメンバーについてニコニコ

産み分けに関しての記事は全てアメンバー記事にしています。

アメンバー申請は気軽にしていただいて大丈夫ですが

同じように産み分けをしている方のみとさせていただきます。


 よろしくお願いします!