先日、久しぶりに蘇州中心までお出かけして
こちらのお店へ指差し





少し前に開店した肉塔塔!


行ってみたかったんですよね〜目がハート



私、上海行く度に




このお店を見かけると


うおー!!!

おいしそーーー!

ハンバーグ食べたい…よだれよだれよだれ

ってなってたんです。




ただ、上海にあるこのお店とは

名前が違いますよね…!笑


全くの別経営なのかな???


ネット情報によると

メニューやら価格はそっくりらしい…。笑


日本にも似たようなハンバーグ×白米のお店が

あるみたいですが、

それぞれの関係性は謎…凝視




まぁでも似たようなものが食べれて

ハンバーグ欲が満たされるなら…と

蘇州の肉塔塔へ行ったわけです。



\どーーーん/


この状態で目の前に運ばれて来ましたが、

私はしっかり目に焼いて食べたかったので、

この後少し鉄板に放置してから食べましたにっこり



肝心のお味ですが、

とっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート

(とはいえ、私達夫婦は割と何でも美味しいと思う舌なので…笑)



ハンバーグ欲をしっかり満たしてくれる

ちゃんと肉肉しいハンバーグ!


これが白米ととっても合うよだれ





こんな感じで、

白米、お味噌汁、温玉が運ばれてきますが、

この卵とそのタレが

ハンバーグとめっちゃマッチしてて

美味しかったーよだれ飛び出すハート


真ん中の下にチラッと写ってる

黄色い漬物も美味しくて

それだけでもご飯ばくばく食べれます!笑



写真には写っていませんが

ソースや薬味も充実してて

味変しながら食べれるので

ずーっと楽しみながら食べれましたニコニコ



白米、味噌汁はおかわり自由ニコニコ


私はさすがに…でしたが(笑)、

夫はハンバーグ2個セットを頼んでたので

ご飯おかわりしてましたにっこり



ハンバーグ小さめなので、

2個食べてる男性が多かった気がしますにっこり





蘇州中心までなかなか1人で

行こうとしない引きこもりですが(笑)、

もし、天街に同じ店できたら

1人ランチで通っちゃうかも…と思いましたよだれ


カウンターなので1人でも

行きやすそう歩く



久しぶりに蘇州内でもお出かけすると

色々食べれて楽しいなぁーと思ったので

また色々開拓したいなぁと思います目がハート



ではにっこり