先日、ハルビン旅行に行って来ました!





そのことについてはまたまとめたいと
思っているのですが、

帰宅する前日夜から
胃が気持ち悪くなり…魂が抜ける

中華食べすぎたしなぁ…と






(ちなみにこんなかんじ。笑)


…東北料理が美味しかったんですよ。(言い訳)




寝たら治るだろうと、
呑気に構えていたのですが
次の日、起きても治っておらず。

なんなら
気持ち悪さと、たまに腸のあたりも
キリキリするかんじで魂が抜ける

その日は朝から移動して
飛行機で帰るだけではあったのですが

移動だけでも、
まぁまぁしんどい吐き気魂が抜ける
機内食ももちろん食べれず。
お茶だけ飲みました凝視


あと、飛行機乗ってる途中から

なんかこれ、熱ありそうだなと
思い始めて、尚更しんどくなり

身体を引きずるように
自宅に帰って、熱を測ってみたら37.5度!


ちょっとだけでもご飯食べて
ちょっと寝て
病院に行ったら
胃腸炎ですね〜と診断されましたオエー

病院行って帰るタイミングで
めちゃめちゃ吐き気がしんどくて
ほんとーに辛かったネガティブ


帰ってから死んだように寝て
ご飯は食べれそうなバナナだけ食べ、
薬を飲んだら
熱も下がり、割と元気になりました昇天


まだ食欲は無いけど…昇天



元々、胃腸弱い人間ではありますが、
ハルビンの寒さで身体が弱ってたのか
なんなのかはわかりませんが
とりあえず少しでも回復してよかった泣き笑い



今週、楽しみな予定もあったし
中国語レッスンも行きたかったのに…と
悲しい気持ちもありますが
大人しくしておくことにしますふとん1ふとん3



皆様もインフルエンザやらコロナやら
…胃腸炎もお気をつけくださいねオエー




では!