【友達の紹介(2)】オサレナオレサママジサイコウ! | もいこのヘタ絵婚活日記

もいこのヘタ絵婚活日記

アラサー♀が婚活に奮闘する様を
ヘタ絵(挿絵、4コマ漫画etc)で書いていく婚活ブログです。
基本、過去の体験談になります。
ただいまぼちぼち更新中ヾ(o゚x゚o)ノ


別館サイトもいこのgdgdヘタ絵日記 もいこ3


今日は【ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでるを更新しました。

(クソタイム!ジバニャン




別館ブログもよろしくお願いします!!







楽天マラソンセールが始まりましたねー(*゚∀゚*)!



とりあえず今年は浴衣を買いました!!




全部で3900円で買えるなんていい時代になりましたねどやもいこ

お安いですけど模様も安っぽくなくてGoodでした。



私は↓の可憐シリーズにしました!



希望の色をちょこっと書いてみたらその通りにしてくれたので



書いてみた方がいいですよ~.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚





定番パンツ。



なんか毎年買ってる気がするレギパン・・・(;´▽`)



夏はチュニックにこれの組み合わせが楽すぎて推せます。





浴衣に合わせるのに買ったお団子!



やっぱり浴衣ならアップスタイルにしたい!!と思い買ってみました。



特大だんごヘア~もいペロ





ここ最近ずっとボブなので、なつかしの団子の感触を楽しみました笑








それでは


【友達の紹介(1)】今風お洒落男子を紹介してもらう の続きです。




鼻から上イケメンの森君と花子さんと合流し、くまみを待っていると・・・。





もいこ (くまみ遅いな~・・・ちょっと気まずいから早く来てくれないかな・・・(;´Д⊂))





慣れないメンバーにそわそわしていると、ポン♪とラインの通知音が。



ん?と思いながらスマホを広げると・・・







思わず ウエーィΣΣ(゚д゚lll) と声が出てしまいました・・・。




マジか・・・このメンバーきっついな・・・

仕方ない、くまみの仕事の忙しさは知ってるしね。・゚・(つД`)・゚・。






くまみが来れなくなった事を2人に伝え、とりあえず店に入ることに。






もいこ 「・・・・・・・く、くまみ忙しいみたいで(;´▽`)」



花子さん 「そうみたいだね・・・・。」




「「・・・・・・・・・・・。」」




き、きまずい・・・・。



ふと森くんの方を見てみる・・・









(な、なんかこっちミテルー!!!)



(キラキラした目でミテルー!!!!)




(つーか森君だけぜんっぜん気まずそうじゃねえ!大物臭はんぱない!(;´▽`))





なんでそんなキラキラしてるのか分かんないけど、


と、とりあえず話振ってみようもいこ泣





もいこ 「休みの日とか何されてます・・・?(;´▽`)」




森くん 「ん?休み?そうだなー俺、服好きだからーよく買うね新宿とかで。」



もいこ 「あー服好きなんですね。じゃあ休みの日はショッピングがメインな感じですか?」




森くん 「そうだね!主に新宿でぶらぶらって感じかな!!」



もいこ 「・・そ、そうなんですか。地元で遊んだりとかはないんですか?」



森くん 「俺はもっぱら新宿だね!とりあえず新宿、みたいな~」







もいこ (すげぇ・・・この短かい会話の中で4回も新宿って言ったがーんもいこ






もいこ 「・・・ほ、本当におしゃれなんだね森くんって・・・。」





森くん 「えーそうかなー?全然そんなことないけど?」










おおう・・・すがすがしいまでのドヤ顔だ・・・・!




これぞどや顔のお手本!って語り継がれそうなぐらいのどや顔だ・・がーんもいこ




もうこの人どうにかして・・・と思って花子さんの方を見やる。




そしたら花子さんの持ってるスマホのカバーに目が行きまして・・・


ディズニーのやつですごく可愛かったんです。




思わず 「そのカバー、可愛いですね!」と言ったら



花子さん 「あ、これね、先週の日曜ディズニーに行ってそこで買ったのー!」



もいこ 「わ、羨ましい!混んでました??」




よしよしうまく違う会話にこぎ着けられたぞ・・・!どやもいこと思っていたら、、





森君 「先週の日曜か~、あ俺新宿に居たわ!」








・・・・・・・・・・・・(;´д`)








お洒落な俺には新宿!ださいお前らは未熟!ゆで卵は絶対半熟!(ラップ風)



ラッパーな森くん(YO!YO!)の姿が頭に浮かんできて、やけにイライラしてきたぞ・・・・ぐぬぬもいこ



まだ出会ったばかりなのに・・・これから先どうなることやら・・・・。


つづくYO


ランキングに参加してます。ぽちっと頂けると嬉しいです。


バナーを新しくしました。

さああなたの好みの男子はどっち!?

好きな方を押してねどやもいこ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング



【更新お知らせ専用ツイッター @moico9  



( ・_ゝ・)o*――゚+..――+もいこ1婚活サイトまとめもいこ1+.――゚+.――*o(・c_,・)


『ブライダルネット』

入会金が不要になったそうです!

かなりお得になりましたねもいペロ

とある事情で短期間のみの活動でしたが、使い心地はなかなか良かったですよ!

目新しさやおしゃれさはありませんが、しっかりしたサイトなのでオススメです。

写真やプロフィールがしっかりしていた男性が多かった印象。


youbride (ユーブライド)

もいこは全て無料で活動してました。

初めてネット婚活をやる人はまずここの無料会員になって雰囲気を掴むのもいいかも。

片方が有料会員ならOKなので、女性は無料会員でも問題ないかと(゚∀゚〃)

男性に感謝です。ありがとう!そして、ありがとう!


【pairs】 (ペアーズ)
pairsはFacebookで恋活・婚活のできるマッチングサービス。

「実名は出ない」「友達には出会わない」「ウォールに流れない」安心3つのお約束

最近フェイスブックでの婚活アプリが結構出ていますがオススメはココ!

女性は無料で活動できます!


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――+.――゚゚+.――゚+.―.――゚+.――*o(・c_,・)