ごあいさつ。

 

こんにちは(╹◡╹)

momoです桃

自己紹介はこちらです

 

ハートアクセサリーブランド「moimi.」5年目

ハート妊娠記録

ハート夢のマイホーム計画中

ハートペットのウサコ姉妹うさぎうさぎ

 

この4つをメインに書きます鉛筆

 

 

以前のブログからお遊びにきてくださった方ありが とうございます。

今後もよろしくお願いしますハート

 

 



おはようございます☻

最近早起きの私です。

おばーです、笑








 

沖縄レポートを休憩して…

昨日は京都までお出かけしたのでそのことを🚘








目的はふたつ。

一つ目は夫くんの花粉症の注射を打ちに

長岡京へ。







花粉症の注射で有名な

アサワ医院・花粉症注射へ。







長岡京ICからすぐでした🚘







ある人のブログには

1日仕事と聞いていたので

かなーーーり待つ事を覚悟で行きました。








でも、9時頃に到着したからか?

平日だからか?

スムーズに診察まで行けました。











医院前にある整理券を取って

問診票を書きます。










アサワ医院の院長の書かれた本だそうです。








夫くんは

・問診

・花粉症の検査

・おしり注射(ケナコルト

・会計(6500円)

※処方される薬によって金額は人によると思います。







で、30分もかからず終了しました★









病院とはいえ

私以外の女性の前でお尻を出した

隣の女性のお尻が見えかけたとか言うので

呪ってやるーーーっと言っておきました。笑









ですが、注射の効果が出る事を祈って、、

個人差があるので、20年間悩まされた夫くんが

花粉症から解放されるといいなと思います(^^)









花粉症がどうなったのか

また報告します☻



 





私は妊婦である以前に

まだ花粉症じゃないので、

いつか爆発するであろう花粉症に対して

保険が出来たと心強い限りです☻笑








花粉症で悩まされてる方は

是非足を運んでみてくださいね★







ただ、女性は生理が2ヶ月間続くという

副作用があるので十分な理解と覚悟が必要とのこと。

でも必ず生理は治るとのことです☻








規則正しい生活が免疫力を保って

花粉症は発生しないらしいです(^^)










午後からは「マタニティイベントin京都」です☻

長岡から烏丸まで向かいました🚘





 



 

momo桃

 

 

 

moimi.アクセサリー★ご購入はこちら

「moimi.」イニシャルアクセサリーライン

 

イニシャルネックレス

 

 

 

※ギフトイメージ

 

 

 

 

 

アクセサリーブランド「moimi.」について

5年程前から、アクセサリーブランド「moimi.」で

アクセサリーをたくさんの方にお届けしてまいりました。

シンプルで飽きることのないアクセサリーがメインとなっております。

自分のペースでいろんな方へ「moimi.」アクセサリーをお届けできれば嬉しいです

 

 

 

イニシャルをメインとしているアクセサリーブランドですダイヤ

moimi.

 

 

イニシャルネックレス

 

 

ホースシューネックレス

 

 

大人ドールチャーム

 

 

各サイトからもご購入いただけます