
おいおいおいおいおいおいいおいおいおおい!!!
(興奮して打っているため、変則。笑)
ついに出てしまいましたね。
なんなんだよ。
長谷部選手を凄く尊い存在にしすぎてしまったせいか
「なーーーんだ。結局長谷部もモデルかよ。」ってのが本音。
でも本当そう思いませんか?笑
全然いいんですよ。
私nonnoの対談のやつ読んでいたし、
かわいいじゃないですか。
でもね、でもね
「心を整える」なんてタイトルで本出して
キャプテンには長谷部しかいない(キリっ)と
岡ちゃんに言わせるほどの男が
普通の芸能人、普通のスポーツ選手みたいに
モデルをお嫁さんにするんかーって思ってしまうのですよ。
ホントに紆余曲折を経ての結婚かもしれない。
2人にしかわからないこともある。
そんなことはわかっているのだけど
なんかしっくりこないのです。はい。
旦那くんに相談しました。
すると「ね、ほら言ったでしょ。(ドヤ)
結局モデルにコロっといってしまうような
男の子なんだよ、長谷部クンは。」と。
・・・そうねそうね。
そうやって考えると、結婚してしまったことでちょっと
端にやっていたウッチーってすごくね?
きっと数えきれない程の美女たちが寄ってきたのにもかかわらず
(だってこのノンノのもねぇ~???)
それらを見もせず、同級生とでしょ。
かっこいい。。。
とにかく乱れた。心が。
ちょっとさみしい。
前世で何したら現世でモデル、
長谷部が夫となれるんだろうか。
