いつからか、旦那君がほぼ頑張る日となった
我が家の大掃除
昨年は旦那くん的に思うようにいかなかったようで
昨年のメモをみつつ、今年はサラっとこなしておりました。
キッチンの換気扇とかプロか?ってくらい
なんか流し場のとこにゴミ袋はめて熱湯注いでましたよ。
来年も頑張っていただきたいものです
さて2015年ももうすぐ終わりです。
恒例の肉締めもなんと今年で10回目
我が家の大掃除

昨年は旦那くん的に思うようにいかなかったようで
昨年のメモをみつつ、今年はサラっとこなしておりました。
キッチンの換気扇とかプロか?ってくらい
なんか流し場のとこにゴミ袋はめて熱湯注いでましたよ。
来年も頑張っていただきたいものです

さて2015年ももうすぐ終わりです。
恒例の肉締めもなんと今年で10回目


最近私たち夫婦は瓶ビールを飲むことが多いので
この日もアサヒの瓶で乾杯して
肉をつっつき、総まとめをしておりました。
旦那くんは90点
私は65点の一年だったようです。
旦那くん、毎年90点超えなんだけど
彼の平均いくつなんだろ・・・笑
お肉でお腹を満たした後は
家で紅白をみて、
はじめてのバンプもちゃんとみれて
(ってか、幕張からかよって思ったけど)

もうここ。
ゆく年くる年みながら、年越しそばって
超ーーーーー完璧だからびっくり
来年以降もこんな感じでいきたいものです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
