終わってしまってからさらにありがたみがわかる~~
シルバーウィーク、次回は2026年だって!
どう考えても遠いでしょ。

前回の2009年のときは祝日関係ないクソ会社だったから
まっっっっったくありがたみなんぞなかったけども
今回のでよーーーーくわかりましたsei

働きすぎJAPANには秋の大型連休が必要だということを!


マイナンバーとかどうでもいいことやめて
まず休日増やしませんか?
本気でそう思った秋。

連休中は本当に毎日秋晴れで気持ちのいいお天気が続きましたが
あけてから雨ですねぇぇ。

さて、そんな私はというと特にこれといったことはせず、
ちょこちょことだけ出かけていましたsei


なかでも、久々にランチビュッフェ行ってきました

Image-1.jpg

このローストビーフが美味しくて、3皿おかわりしました。
極論、これとシャンパンでいいっすというくらい満足はーと
(もちろんほかのお料理もおいしかったです)

あとはIKEA行ったり
焼肉食べたり(食べてばっかり・・・)
買い物に行ったり

そんな感じでしたキラ