いつからでしょうか。
タバコの煙が大っキライです。


街の喫煙所の横とか通る時
うわわわわわわわわわわわばいちゃんって感じで通ります・・・
でも、喫煙所で吸ってるんだから悪気はないよね。笑


歩きたばこの人に関しては
この先の車にひかれてしまえ・・・とまで思います。はい。


今ファミレスで、旦那君と向かいあって仕事中。
通された席は、喫煙席にほど近い禁煙席。
もうね、モロ煙もんもんですよ。
最悪。

この分煙、分煙じゃないし。

はやく全席禁煙にならないかな。
タバコ1箱1万円くらいにならないかな。

タバコ吸ってる人が早々に肺を患うのは全然いいんですが
副流煙吸った人が肺を患うなんておかしな話はない。

スピード出し過ぎてる車は自爆すればいい、というのと同じさ。

あーーー早く、
街でタバコ吸ってたら罰金1回50万とか
飲酒運転並の取り調べしておくれよ。


だってさ、
タバコの煙ってくさくね?

なんであんなにくさいの?
洋服、髪、一瞬でくさくなる凶器。
吸ってる人はわからないってんだから困る。

吸ってる人はさ、べつに吸ってもいいけど
もしもボックスみたいなの持ち歩かなきゃいけなくて
ちょっとでもくさいまま公共の場に現れたらチカン扱いくらいの
そんな世の中早くこないかな。