IMG_20150123_182712.jpg

はい、ついに準々決勝です。
こっからは負けたら終了の世界。ドキドキ。
中2日ってやっぱり短い~。
視聴者としてはすぐみれてうれしいけど、ねサッカー

いつもと変わらぬスタメン。
知ってました?アギーレジャパンになってから
全試合先発ででてるのって森重選手だけらしい。

今前半が終わって、ハーフタイム。0-1で負けてる。
私も腹ごしらえしなきゃとご飯作ってます。
この大会で初失点の日本。
勝ってね!!!



IMG_20150123_202512.jpg

きゃーー。
長らくブログやってますが、一回書いた記事に追記していくのは
初かもしれません。

柴崎の同点ゴールで延長戦突入です。
ガンバレ日本17