「みんな私が悪いのか?」
わずか3ヶ月の結婚生活に終止符を打ったシャーロット。
(といっても別居だけど)
いつも4人でいるのは土曜の朝食会だったのねー
そこに結婚後初参加のシャーロット。
もう独身には戻れない、バツイチなんだわ!と落ち込む。
ミランダとキャリーが歩いているとなぜか元カレたちが一緒にいる。
なんで?友達にでもなったわけ?と動揺。
スマートにいようと身なりを整えてハーイなんて言う2人。笑
わずか3ヶ月の結婚生活に終止符を打ったシャーロット。
(といっても別居だけど)
いつも4人でいるのは土曜の朝食会だったのねー
そこに結婚後初参加のシャーロット。
もう独身には戻れない、バツイチなんだわ!と落ち込む。
ミランダとキャリーが歩いているとなぜか元カレたちが一緒にいる。
なんで?友達にでもなったわけ?と動揺。
スマートにいようと身なりを整えてハーイなんて言う2人。笑

だけど2人にはもうすでに新しい彼女がいた。
自分たちのことなんてサッサと忘れている。
もしかして今までの恋愛、恐ろしいことに全部自分が悪かったのか?
そんな中ビッグから突然電話。
ランチに行くことになったのをミランダに言うとことごとく反対。
またそうやってホイホイと何回やれば気が済むの?って。
正直私も同じ意見だったなー
それで大ゲンカ。
ミランダはいつもデリバリー頼む店員の笑い声が気に食わなくて
直接お店に行ってみる。
バカにしているのではなくてクセがあるだけとわかり帰ろうとすると
スティーブ発見。
ミランダはスティーブの前だと変わらず居れるよね。
なんかこの回でそう思った。
結局ビッグと会うなり池に落っこちて、
全然そういう気じゃなくって、完全に切れたとキャリー。
シーズン3はまぁ、いろいろあったシーズンだね。
雑に書いてしまったけど、全体的にまだまだ若いなーと。
また気が向いたらSATC書こうっと。
