そうそう、グアムに着いたら台風かってくらいの豪雨
翌朝起きても、雨。
スコールかな?なんて思っていたけど
日本の梅雨みたいなシトシトとダラダラ降っていて
全然やまない・・・
次の日はかろうじて頑張っている晴れ。
ごはん食べて海へ向かったら、ザ―――――――。

え・・・またなの??
でも、準備万端だったのであきらめないで待ち、
小雨になったタイミングでシュノーケル開始。

(↑楽しんでおられる旦那くん
)
グアムはすごい浅いのね。
結構奥まで歩いていけました。
あ、まだ立てるんだーーってくらい。
見たこともない魚?生物?にビビってガッッと立ったら
サンゴに足ぶつけて切りました、はい。
透明度・綺麗度はやはりサイパンの勝ちだな~
結構水の中も寒くって、ラッシュガード着ていて正解でした。
雨は止んだけどね。
カヤックもやったんだけど、コントみたいに
2人で転覆したりして楽しかったーー

欲を言えばもっと青空、青い海がみたかったよーー。

翌朝起きても、雨。
スコールかな?なんて思っていたけど
日本の梅雨みたいなシトシトとダラダラ降っていて
全然やまない・・・

次の日はかろうじて頑張っている晴れ。
ごはん食べて海へ向かったら、ザ―――――――。

え・・・またなの??
でも、準備万端だったのであきらめないで待ち、
小雨になったタイミングでシュノーケル開始。

(↑楽しんでおられる旦那くん
)グアムはすごい浅いのね。
結構奥まで歩いていけました。
あ、まだ立てるんだーーってくらい。
見たこともない魚?生物?にビビってガッッと立ったら
サンゴに足ぶつけて切りました、はい。
透明度・綺麗度はやはりサイパンの勝ちだな~

結構水の中も寒くって、ラッシュガード着ていて正解でした。
雨は止んだけどね。
カヤックもやったんだけど、コントみたいに
2人で転覆したりして楽しかったーー


欲を言えばもっと青空、青い海がみたかったよーー。
