
法事とね休みをかけて山梨にいます。
今回えらい目にあいました。
私のイトコが宗教に入っていて、
親戚には勧誘しないというルールがあったにも関わらず
ついにやぶってきましたよ…
私の母が狙われてしまって、泊まりでどっか連れていかれて
すごいゲッソリして帰ってきたのですが
数日後にイトコが友人という名の女を連れて「どうでしたか」って来たわけ。
ズケズケと。
普通来るか?夜9時に。
そう、普通なんて通用しない。話も聞いていない。
「うちはね、そういう勧誘とかないし、、、」
あのさ、これをね世間一般で
しつこい勧誘って言うんだよーーーーーーーーーー💢💢
つーか、お前だれだよ。
わたし切れました。
イトコが、「みいもってこんなコだっけ」と。
お前がそのスイッチ入れたんじゃ。本来こうじゃ。
親戚だからと思ってたけどもう知らん。
今まで親戚付き合い嫌いじゃなかったけど
イトコの親、にも責任あると思う。
とめろよ、家に押しかけにくることを。
さよなら。
というわけで、今日から親戚フィルターかけます。
マジでムリ。
宗教どうこうじゃない。
無理強いがフェアじゃない。
