朝のスタバが夏のちょこっとおでかけの定番です

もうすぐチャンキークッキーが終わりだから今日寒いけど行かなきゃ、と
雨の中行ったものの
まさかのsold outでした・・・

チャンキークッキーは私の中でベストオブスタバです

ぜひ来年の夏も飲ませてくださいまし。
あ、今日は友達からもらったドリンクチケットでいただきました

ありがとう~~

そんなわけで、チョコレートチップキャラメルフラペチーノwithチョコレートソースを
飲んでみましたが、こちらもおいしかったです

あまりキャラメル系はcoldの飲み物では飲みません(hotは飲むけど)が、
くどくなくって、あとチャンキーみたいにおおきなチョコが入っていて
十分楽しめましたよん。
なんだか10月上旬の気候と言われているので、早くもさみしい。
あの暑さが恋しいよ・・・
顔から噴き出る汗、カムバック。笑
