暑い。暑い。暑い。

自分が小学生のころは、夏休みだぁ~~かきごおりとハイテンションで外に出ても
暑くてしんどくて帰宅・・・なんてことはありませんでしたよ。
30度とかなかったような。

まぁ、小学生のころから、
朝はゆっくり起きてタッチみてあっと言う間にお昼で
おじいちゃんが作ってくれたごはんを食べて
1時から和室でみんなで横になって天まで届けとかのドラマみて
扇風機で十分涼しくて、外の風で風鈴がチリチリって中うたた寝して・・・
そこから遊ぶ遊ばないって感じの子でした。笑


「朝のすずしいうちに宿題やっちゃいなさいよ」って言われる家でもなく
だからか自慢じゃないけど8/31に宿題やってなくて怒られるなんてことも未経験。

いい時代でした~きんぎょ
すごく昔のことだけどそれでも25年くらい前の話です。

今日は、計画が変わったので
てんや行って(すっかりハマる)ミスド行きましたerc


FxCam_1406361163835.jpg

ウワサのコットンスノーキャンディー食べてみましたよんerc

感想。
まず値段が高い。500円オーバーとは思わなかった。
でもサイズも思ったより大きい。

そして肝心の味ですが・・・
ビックリーーはじめての食感で、氷でもないしアイスでもないし
一口食べたらもっと食べたくなる不思議な感覚。

今回はチョコにしたけど、チョコが多かったのと
この白い部分だけでもミルク味でおいしいので
欲を言えば、中がすこし空洞になっていたからもっとぎっしり入っていたら
ちょうどよかったかもなーーー


ガツガツしていたのでドーナツもちょこ☆ドーナツ

FxCam_1406360939612.jpg

これおいしくて好きさはーと2