今期のドラマは結構みていると思います
ではさっそく月曜日から。
月→なし。
火→「ビター・ブラッド」

なんといっても健です
渡部篤郎と親子でデカというお話ですが、
なかなか良いコンビでどちらもかっこいいし毎回楽しみ。
あとね、オープニングがかっこよくて好きです
もうひとつ、「ブラック・プレジデント」

こちらはブラック企業の社長沢村一樹が大学に入って、
ちゃっかりサークルにも入って大学生と交流しているんだけど
毎回どちらもいろいろ気づかされるというね、
べたといったらべた。でもいい話。
水→なし。
木→「MOZU」

完全に西島秀俊ねらいでみたけど、こわいよね。
毎回ドキドキハラハラしちゃう・・・
もっとこう、きゅん
となる西島さんみたかったーー
前回のがしたので、ちょい危うい。
もひとつ、「続・最後から二番目の恋」

これはねーもう、安心してみている。
再放送で前作みてからの続なので楽しいったらない
続の続も作ってほしいなーーー
中井貴一とキョンキョンをはじめ、みんな素っぽくて好き。
金→「アリスの棘」

今期のドラマではじめからみる!と決めていたやつ。
上野樹里ちゃんこわいけど、応援してしまうよ、、、
初回から飛ばすな~って感じなので、最後どうなるか今から
不安でもあり楽しみでもあーる。
土→「ファースト・クラス」

エリカ様のドラマってことで、ちょーっとみてみようと思ったら
ドロドロすぎてやめられない。
こわい・・・
そしていつ「べつに」のエリカ様が出てしまうかハラハラ。
唯一エリカ様だけいい子の役だから応援側になるけど
どーなることやら。
ね、多い(笑)
花咲舞も初回はみたんだけど、火曜忘れちゃうの。
弱くても?強くても?がんばれますだっけ、何だっけ
あれは合わなかった・・・
あとホワイトラボも初回はみたけど
8時ってのがちょっとね。まだドラマ時間じゃーないのさ。
今回おもしろいのたくさんで嬉しいわー

ではさっそく月曜日から。
月→なし。
火→「ビター・ブラッド」


なんといっても健です

渡部篤郎と親子でデカというお話ですが、
なかなか良いコンビでどちらもかっこいいし毎回楽しみ。
あとね、オープニングがかっこよくて好きです

もうひとつ、「ブラック・プレジデント」

こちらはブラック企業の社長沢村一樹が大学に入って、
ちゃっかりサークルにも入って大学生と交流しているんだけど
毎回どちらもいろいろ気づかされるというね、
べたといったらべた。でもいい話。
水→なし。
木→「MOZU」

完全に西島秀俊ねらいでみたけど、こわいよね。
毎回ドキドキハラハラしちゃう・・・
もっとこう、きゅん
となる西島さんみたかったーー前回のがしたので、ちょい危うい。
もひとつ、「続・最後から二番目の恋」

これはねーもう、安心してみている。
再放送で前作みてからの続なので楽しいったらない

続の続も作ってほしいなーーー
中井貴一とキョンキョンをはじめ、みんな素っぽくて好き。
金→「アリスの棘」

今期のドラマではじめからみる!と決めていたやつ。
上野樹里ちゃんこわいけど、応援してしまうよ、、、
初回から飛ばすな~って感じなので、最後どうなるか今から
不安でもあり楽しみでもあーる。
土→「ファースト・クラス」

エリカ様のドラマってことで、ちょーっとみてみようと思ったら
ドロドロすぎてやめられない。
こわい・・・
そしていつ「べつに」のエリカ様が出てしまうかハラハラ。
唯一エリカ様だけいい子の役だから応援側になるけど
どーなることやら。
ね、多い(笑)
花咲舞も初回はみたんだけど、火曜忘れちゃうの。
弱くても?強くても?がんばれますだっけ、何だっけ
あれは合わなかった・・・
あとホワイトラボも初回はみたけど
8時ってのがちょっとね。まだドラマ時間じゃーないのさ。
今回おもしろいのたくさんで嬉しいわー

